梅毒治療薬市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年にかけて顕著なCAGRで成長することにより、大きな収益を獲得すると推定されています。市場の成長は、薬物の影響下での無防備なセックス匿名のセックスや性交の発生率の増加に起因する可能性があります。2019年の米国疾病管理予防センター(CDC)によると、性的に活発な高校生のほぼ46%が、最後にセックスをしたときにコンドームを使用しませんでした。STDの症例の半分は、15〜24歳の人々の間で報告されています。発展途上国における梅毒のこれらの増加の有病率に加えて、近い将来に市場の成長を促進することが期待されています。さらに、性感染症(STD)の罹患率が増加するにつれて、治療薬の売上も今後数年間で大きな急増を目撃すると評価され、それが市場の成長を後押しすると評価されています。
市場は、疾患タイプによって原発性二次性三次梅毒などにセグメント化されており、その中で、原発性および二次性梅毒セグメントは、その早期および伝染性段階における疾患の共通性のために、梅毒治療薬市場で最大のシェアを保持すると予想されている。さらに、原発性および二次性梅毒の症例の大部分は、同性愛者の男性の間で発生します。CDCが2019年に発表した梅毒の総症例38992の別の報告は、原発性および二次性(P&S)梅毒であった。これらの事件全体の56%は、すべての男性の症例を占めていました。同性に対する開放性の高まりは、近い将来、この市場セグメントの成長に機会を提供すると推定されています。さらに、流通チャネルに基づいて、病院薬局のセグメントは、病院施設自体から処方薬を受け取りやすいと評価できる予測期間中に最大の市場シェアを占めると評価されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、梅毒治療薬市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカを含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、この疾患に対する高い認識と医療部門における進歩の高まりを背景に、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。欧州はまた、この地域のSTDの効果的な治療法を開発するためのR&D活動の増加により、予測期間中に市場で大きなシェアを獲得すると評価されています。しかし、中東およびアフリカの市場は、アフリカでの梅毒の発生の増加、新しいポイントオブケア(POC)検査コンセプトの出現、およびSTD検査を提供する公衆衛生ラボの数の増加に起因する予測期間中に注目すべき成長を目撃すると予測されています。世界保健機関(WHO)によると、アフリカは世界で最も高い梅毒の罹患率を占めていました。
梅毒治療薬市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
梅毒治療薬市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
疾病タイプ別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
Ans: 世界中で保護されていないセックスの発生率の増加と発展途上国での梅毒の発生の増加は、市場の主な成長ドライバーです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年の間に注目すべきCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 中東・アフリカ地域は、アフリカにおける梅毒の高い罹患率を背景に、より多くのビジネス成長機会を提供する。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、GlaxoSmithKline plc、Johnson & Johnson Services Inc.、F. Hoffman-La Roche Ltd.、Abbott Laboratories、PerkinElmer Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、疾患の種類、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。
Ans: プライマリーセグメントとセカンダリーセグメントは、最大の市場規模を維持すると予想され、予測期間中に堅調なCAGRで成長し、大きな成長機会を示すと推定されています。