世界のチームスポーツ市場における 市場動向
- リラックスしたフィット感のある服や第二世代のアクティブウェアなど、ファッショナブルなアパレルへの消費者の傾向。例えば、プーマは最近、インドのクリケットチームのキャプテン、ヴィラット・コーリとコラボレーションし、新しいアスレジャーブランドを立ち上げました。
- グローバルチームスポーツ市場での競争の激化により、企業は市場での地位を管理するためにさまざまな戦略を適用することを余儀なくされています。両社は、自社製品を宣伝し、市場で生き残るためのパートナーシップとコラボレーションを楽しみにしています。例えば、アディダスは最近、マンチェスター・ユナイテッド・フットボールクラブと提携し、製品を発売し、世界のチームスポーツ市場での地位を強化しました。それ以外にも、アディダスは、女性向けのスポーツイベントを開催するという大きな傾向により、2020年までにスポーツ用品の女性市場でのシェアを倍増させることを発表しました。
市場概要と地域ハイライト
今日の世界では、人々は健康とウェルネスについてより意識的で意識的であり、さまざまなフィットネス活動を採用するように導いています。これにより、サッカー野球バレーボールクリケットバスケットボールなどのアウトドアスポーツやその他のスポーツ活動に対する人々の関心が高まっています。これとは別に、スポーツウェアやアクセサリーの入手の容易さと相まって、さまざまなチャネルを通じたこれらのチームやゲームの広告の増加によるさまざまなチームやゲームのファンベースの増加は、予測期間中に8.1%のCAGRで世界のチームスポーツ市場の成長を繁栄させると考えられています。世界のチームスポーツ市場は、2016年に13700万米ドルに達し、2024年末までに25346.5百万米ドルに達すると予想されています。さらに、頻繁な国際スポーツイベントと世界中のチームスポーツの人気の高まりも、近い将来の世界のチームスポーツ市場の成長を補完すると考えられています。
チームスポーツ市場 調査、規模、傾向のハイライト(予測2016 - 2024年)
世界のチームスポーツ市場は、北米、ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東、アフリカに地域別にセグメント化されており、そのうち北米は、この地域のバスケットボールとサッカーの急速な成長と拡大により、2016年に37.5%のリードシェアを占めました。米国とカナダは、米国のチームスポーツ市場が2024年に7.1%の前年比成長率を達成すると予想されるこの地域の著名な株主です。プロサッカーとバレーボールリーグの高い人気に加えて、北米のチームスポーツ市場の成長を牽引することが期待されています。
さらに、2016年にはヨーロッパがチームスポーツ市場全体で2番目に大きなシェアを占め、アジア太平洋地域がそれに続きました。ヨーロッパのチームスポーツ市場は、この地域の主要プレーヤーの存在により、今後数年間でプラスの成長が見られると考えられていますが、スポーツの採用を促進するための政府の資金は、予測期間中に10.6%のCAGRが最も高いアジア太平洋地域のチームスポーツの需要を刺激すると予想されます。クリックして無料サンプルをダウンロード
市場セグメンテーション
スポーツ別
世界のチームスポーツ市場は、スポーツに基づいてバスケットボールフットボールバレーボールチームスポーツクリケットラグビーなどにセグメント化されています。サッカースポーツセグメントは、2016年に27.0%の市場シェアで最大の市場を占め、世界中のチームスポーツ市場全体で2024年末までに最大の市場規模を占めると予測されています。サッカーセグメントに続いて、クリケットスポーツセグメントは、予測期間中に9.4%の最高CAGRで拡大することにより、2024年末までに2番目に大きな収益を得ると考えられています。さらに、世界中のプロバスケットボールリーグの設立により、新しいバスケットボールセンターの開設と参加者数の増加により、バスケットボールセグメントは2024年に約7.4%のY-O-Y成長率を達成するでしょう。
人口統計学
世界のチームスポーツ市場は人口統計学によって男性と女性に分かれており、そのうち2016年に64.5%の市場シェアを持つ男性セグメントは2024年末までに最大のシェアを持つと予想され、女性セグメントは予測期間中に9.4%の最も高いCAGRで繁栄すると予測されています。女性のためのスポーツとフィットネスアクセサリーの促進に参加している主要なチームスポーツリーダーとともに、女性の参加ペースが高まるにつれて、女性セグメントの成長に拍車がかかり、さらに2017年から2024年の間に4624.2百万米ドルの絶対的な機会を達成すると考えられています。
この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC[サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ)。
市場の推進要因と課題
成長指標
世界のチームスポーツ市場は、人々のフィットネスとウェルネス意識の高まりにより、アウトドアスポーツやその他の身体活動の人気が高まっていることを背景にしています。これとは別に、他のスポーツアクセサリーの中でも特に女性人口の参加の増加に伴い、世界中でアクティブなスポーツ参加率の上昇と相まって、フットウェアやスポーツウェアなどのハイエンドサービスと高品質の製品をチームプレーヤーに提供するためのチームオーナーによる投資が増加していますこれらのイベントへの女性人口の参加の増加。これらは、世界のチームスポーツ市場の成長を促進している重要な要素です。
障壁
スポーツ業界にとっての主な脅威は、偽造品の入手可能性です。さらに、原材料価格の上昇と新興国のスポーツ活動への女性の関与の減少は、今後数年間で世界のチームスポーツ市場の成長を妨げると予測されています。
競争環境
世界のチームスポーツ市場における裕福な業界リーダーの中には、マクロン・ジョマ・ケルメ・エリマ・ジャコ・カンタベリー・フンメルとUhlsport GmbHがいます。
ドイツを拠点にスポーツアパレルやアクセサリーの製造に携わる衣料品会社Jakoは、同社の収益を伸ばし、スポーツアパレルメーカーの巨大な競争相手と競争することが期待されるスポーツアパレルの開発と拡大に注力しています。さらに、JakoとBundesliga - ドイツのサッカーリーグ協会は、アディダスに代わる2年間の契約を公式キットサプライヤーとして署名し、世界のチームウェアおよびキットサプライヤー市場における同社の地位を強化しました。
さらに、他の主要およびニッチプレーヤーは、チームウェアとフィットネストレーニングの製品ポートフォリオを強化するための新製品の発表に向けて取り組んでいます。さらに、両社はオンフィールドオフフィールドトレーニングとチームウェアアパレルの技術革新に投資しており、世界のチームスポーツ市場で競争力を獲得するために企業の収益成長を促進することが期待されています。
サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析

