世界のテレローシステム市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて顕著なCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、電子裁判所、仮想審理、および遠隔法制システムの導入により、法律部門のデジタル化が進んでいることに起因する可能性があります。テレロー方式は、弁護士がオンラインでの事件審判などの法律サービスを消費者に提供するテレビ会議システムとして理解できます。世界中の裁判所で係争中の訴訟の負担が増大していることが、市場の成長を牽引すると予想されています。
さらに、特にコロナウイルスのパンデミック後、旅行費の削減、統計および分析ツールの可用性などの有利な機能により、ビデオ会議は大きな人気を集めています。さらに、世界中でインターネットの普及が進み、スマートフォンやラップトップにアクセスする人の数が増えていることから、市場の成長が加速すると予想されています。このような要因は、市場の成長を促進すると推定されています。世界銀行のデータによると、2019年には世界人口の56.727%がインターネットにアクセスしています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場はサービスによって法律相談、法廷審問、審理などに分かれており、一般市民は自国の法制度に関する技術的な考えを欠いているため、法律相談セグメントは予測期間中に世界のテレローシステム市場で顕著なシェアを占めると予想されます。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5G、ブロックチェーン、クラウドサービス、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)などを含む数多くの技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICTセクターの成長は、世界のさまざまな国の経済のその他の変革の中で、GDP成長、労働生産性、R&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財・サービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICT財輸出(総良質輸出の割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、中国の香港特別行政区でのこれらの輸出は56.65%、東アジア・太平洋地域で25.23%、中国で26.50%、韓国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%に達しました。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。
地理的分析に基づいて、世界のテレローシステム市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、インドや中国などの発展途上国における法律セクターの改善を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。例えば、インドでは、2017年6月にウッタル・プラデーシュ州の高等裁判所で、法的助言とサービスを提供するTele Law Programが開始されました。 さらに、アジア太平洋地域の遠隔地でのインターネットの普及が拡大し、市場の成長が促進されると予測されています。
北米地域の市場は、COVID-19パンデミックによる裁判所のデジタル化とテレコートの採用を背景に、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されています。
世界の遠隔法制度市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の遠隔法制度市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
サービス別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
現在、テレローサービスを提供している企業は、Veritext Corp.、CourtCallなど、ごくわずかです。一方、様々な法律コンサルタント会社が近い将来に市場に参入すると推定されています。
Ans: 世界的に係属中のケースの数が増え、公式作品のビデオ会議の普及が市場の成長を後押しすると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に注目すべきCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、発展途上国の法律部門の改善により、予測期間中により多くのビジネスチャンスを提供すると推定されています。
Ans: 現在、テレローサービスを提供している企業は、Veritext Corp.、CourtCallなど、ごくわずかです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 未開発地域でのビデオ会議の採用が遅れていることは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、サービス、エンドユーザー、地域ごとにセグメント化されています。
Ans: