サーマルイメージングシステムの世界市場概要
熱画像システムは、被写体から放出される赤外線エネルギーを計算することによって、被写体の温帯の任意の量の違いを感知して識別できるサーマルカメラのようなものです。得られた画像はサーモグラムとして知られており、赤外線エネルギーの放出量だけでなく、物体による透過・反射量も視覚的に表示します。これらのシステムは、画像を構築するためのアルゴリズムを実行してデータを解釈する能力を保持するカメラで構成され、常にどこでも起こる輻射熱交換の自然現象の原理に基づいて動作します。サーマルイメージングは、広い領域での温度比較によってリアルタイムで移動するターゲットをキャッチし、視覚的な画像を与えるという特性を背景に、防衛産業で広く使用されています。
市場規模と予測
サーマルイメージングシステム市場は、予測期間中に8.1%のCAGRを記録すると予想されています。これらのシステムの多くの有利な特性は、防衛およびセキュリティの分野で定期的に広く利用されています。これらのシステムの新しい用途は、市場の成長を急速に牽引すると予想されるさまざまな業界で発見されています。さらに、多くの多国籍企業は、競争力のあるスケーリングと比較的優れたシステムを提供するために、サーマルイメージングシステムの新製品の進歩に集中しています。現在、サーマルイメージングシステム市場は、世界中のセキュリティおよび監視システムに対する需要の高まりを背景に、活気に満ちた成長を目の当たりにしています。地域プラットフォームに基づいて、世界のサーマルイメージングシステム市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米市場は、軍事的優位性の強力な足がかりをつかむための軍事近代化の進展により、大幅な成長を観察するためにパンされており、防衛および地域全体の商用アプリケーションにおける熱画像システムの需要の高まりにより、欧州市場が続くと推定されています。アジア太平洋地域は、予測期間中に乳がん検出のためのサーマルイメージングシステムのアプリケーションの増加により、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界のサーマルイメージングシステム市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
技術別
モダリティ別
ソリューション別
エンドユーザー別
アプリケーション別
地域別
世界のサーマルイメージングシステム市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
セキュリティと監視のためのアプリケーションの増加
世界のさまざまな地域で犯罪や暴力が増加するにつれて、国土治安部隊は、地上の兵士や警察に絶え間ない情報供給を提供するために、事前保護システムを調達するための予算を増やしており、予測期間中に熱画像システム市場を牽引するとさらに期待されています。さらに、国境を越えたテロリズムの増加により、世界中で反乱問題が発生し、軍事近代化プログラムがもたらされています。これらの要因は、市場シェアに大きく貢献すると予想されます。さらに、長距離の高出力の高度な保護監視システムに対する需要の高まりは、世界中のサーマルイメージングシステム市場を牽引すると予想されます。
臨床アプリケーションでの使用の増加
回転サーモグラフィーなどを用いた乳房異常の乳癌検出検出のためのサーモグラムのコンピュータ支援腹部画像診断色分析における熱画像の使用の増加は、予測期間中に医療分野における熱画像システム市場を大幅に拡大する主な要因である。世界保健機関(WHO)は、2018年に約210万人が乳がんと診断され、世界中のがん発生率負担全体の約11.6%を占めていると述べています。WHOはまた、乳がんは主要なタイプのがんであり、予測期間中に熱画像システム市場の拡大につながるさらなる増加が予想されると報告しています。これらの系はまた、甲状腺異常神経筋骨格障害および様々な他の形態の医用画像化の腫瘍性代謝および炎症状態のためにも使用される。
さらに、より高いピクセル密度と感度のコンパクトさと柔軟性を備えたシステムを提供し、コスト効率を伴った新しいアプリケーション分野に浸透する能力を提供する技術の進歩は、世界中の市場の成長を支援することが期待されています。さらに、自動車産業におけるこれらのデバイスの採用の増加に伴う商業化の増加は、予測期間中の熱画像システム市場の成長のさらなる拡大を誘発すると予測される。
輸出入に関する厳格な規制基準
しかし、システムで使用される熱画像センサーの輸出入を目的として異なる規制基準を持つさまざまな国は、予測期間中の熱画像システム市場の成長における重要な抑制要因として役立つと予想されます。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析