世界のタイヤ コード ファブリック市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 6% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに最大 140 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は次の収益を生み出しました。 2021 年には約 70 億米ドル。タイヤ コード ファブリック市場の成長は、主に近年の自動車産業の拡大によるものです。 India Brand Equity Foundation によると、インドの自動車産業は 2026 年までに 2,850 億米ドルに達すると予測されています。さらに、世界の自動車産業は 2030 年までに約 9 兆米ドルに達すると予測されています。
タイヤコードファブリックは、タイヤを強力に支え、形状を維持する自動車の重要な構造部品です。一般に、それらは高い引張強度、耐摩耗性、および制御された変形を提供するナイロンおよびレーヨン コードでできています。タイヤコード生地は、撚糸、浸漬、織りなど、さまざまな工程を経て製造されます。タイヤコードファブリックをタイヤに取り付けることで、オンロード性能と極圧、重量、および力に対する耐衝撃性が向上します。道路上の多数の車両により、タイヤコードの使用が増加すると予想され、予測期間の市場規模をさらに推進すると予測されています。 2022 年の第 1 四半期の終わりまでに、世界中の道路には約 14 億 5000 万台の車両が走っていると推定されました。このうち約10億台が乗用車と推定されています。
成長ドライバー
課題
タイヤ コード ファブリック市場は、乗用車、軽商用車、大型車、二輪車、トラクターなどの車両タイプごとに、需要と供給について分割および分析されています。これらのうち、乗用車セグメントは、世界中での販売と生産の増加により、2031 年までに最高の収益を獲得すると予想されています。国際自動車製造業者 (OICA) によると、2021 年には 49,761,621 台の新しい乗用車が販売され、57,054,295 台の乗用車が世界中で生産されました。
地域的には、世界のタイヤコードファブリック市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。これらの中で、アジア太平洋地域の市場は、人口間の自動車需要の増加を背景に、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。国際自動車機関によると、2021 年のこの地域の自動車の総生産台数は 46,732,785 台で、2020 年の 44,276,549 台から増加しています。 2020.さらに、この地域の主要なキープレーヤーと主要な自動車輸出業者および輸入業者の存在は、予測期間の市場成長に成長機会を提供すると予想されます。 2021 年、中国は約 402,000 台の商用車と 160 万台の乗用車を輸出しました。
世界のタイヤ コード ファブリック市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
世界のタイヤ コード ファブリック市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
素材別 |
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タイヤの種類別 |
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用途別 |
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車種別 |
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