扁桃炎治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて大幅なCAGRで成長することにより、多額の収益を得ると推定されています。市場の成長は、世界中でインフルエンザの発生率が高まっていることと、発展途上国に住む人々の細菌曝露が高いことに起因する可能性があります。米国では平均して、人口の5%から20%がインフルエンザに罹患しています。この病気は、毎年3200万人以上の外来患者の訪問をもたらします。ウイルスやバクテリアによる感染症の罹患率の高まりに伴い、ライフスタイルの有害な変化や人々の不健康な食生活へのシフトの増加も、近い将来の市場成長を促進すると予想されます。さらに、農村部および半都市部における抗生物質および店頭治療に関する認識を広めるための政府のイニシアチブのエスカレーションは、今後数年間で市場に十分な成長機会を提供すると予測されています。
市場は、抗生物質の市販薬ホメオパシー薬扁桃摘出術などに治療によってセグメント化されており、そのうち抗生物質セグメントは、感染成長を遅らせるなどのこれらの薬剤の特性のために扁桃炎治療市場で最大のシェアを占めると予想されます感染の発生の迅速な回復防止および消費の容易さ。 疾病管理予防センター(CDC)によると、2億6610万コースの抗生物質が米国の地域薬局の外来患者に分散されています。さらに、市販薬のセグメントは、子供や若いティーンエイジャーの病気を治療するためのこれらの薬の使用の増加に起因すると予測期間にわたって顕著な成長を目撃すると予測されています。これらとは別に、ウイルス感染によって引き起こされる症状を緩和する上でのこれらの薬の有効性も、将来のこの市場セグメントの成長を促進するために評価されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロードする
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、扁桃炎治療市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、定評のある医療施設の主要市場プレーヤーの存在と、この地域のさまざまな医薬品に関する高いレベルの意識を背景に、予測期間中に最大のシェアを占めると推定されています。医療部門に対するこれらの高い政府支出に加えて、今後数年間でこの地域の市場成長を促進することも期待されています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、南アジア諸国における大規模な患者プールの不適切な清潔さの維持と、この地域での病院設立のための民間投資の増加に起因する予測期間中に顕著な成長を目撃すると予想されます。ユニセフの報告によると、インドは南アジアの人々の90%を占め、世界では12億人が野外で排便しました。この状況は、国内で5歳未満の10万人の子供の死亡に貢献しました。
扁桃炎治療市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
扁桃炎治療市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
疾病タイプ別
病気の原因別
治療別
成長の原動力
課題
2021年1月6日: バイエルを含む20社以上の大手製薬会社が、2030年末までに2~4種類の新しい抗生物質を患者に提供することを目指すパートナーシップであるAMRアクションファンドの立ち上げを発表しました。
Ans: 市場の主な成長ドライバーは、世界中でインフルエンザの発生率の増加と、先進国の人々の高い細菌曝露です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、大規模な患者プールと、この地域における病院設立のための民間投資の増加を背景に、より多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、ファイザー社、グラクソスミスクライン社、レキットベンキザーグループ社、サンファーマシューティカルインダストリーズ社などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 低所得国における医薬品の認証に関する規制の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、疾患の種類、疾患の原因、治療、および地域によってセグメント化されています。
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