世界の輸送スマートカード市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間にかなりのCAGRを獲得すると推定されています。市場の成長は、請求書支払い輸送銀行などにますます使用されている旅行スマートカードの多機能性に起因する可能性があります。トークンと現金に代わる輸送カードの人気が高まっていることは、市場の成長を促進すると推定されています。発展途上国や先進国の地下鉄などの機関車に毎日搭乗する人がこれらのカードを使用することで、市場の成長が促進されると予測されています。さらに、技術革新の高まりは、市場の成長を促進すると推定されています。
世界の輸送用スマートカード市場は、カードの種類によって接触式スマートカードにセグメント化されており、非接触型スマートカードは、非接触型スマートカードが感染のリスクを軽減するため、COVID-19パンデミック後の衛生および衛生上の懸念の高まりにより、非接触型スマートカードセグメントが予測期間中に市場で顕著なシェアを保持すると予想されています。この方向でのイノベーションと新技術の開発へのさらなる多額の投資は、セグメントの成長を促進すると予想されます。エンドユーザーに基づいて、市場は電気通信政府の小売輸送などにセグメント化されており、そのうち輸送セグメントは、地下鉄の地下鉄やその他の高速輸送における毎日の乗客による輸送スマートカードの適用が拡大しているため、予測期間中に主要なシェアを獲得すると推定されています。さらに、先進国における毎日の通勤者の人口の増加は、セグメントの成長を促進すると推定されています。たとえば、2019 年には、米国で毎週約 100 億人が MRT を通過しました。クリックしてサンプル レポートをダウンロードします
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5GブロックチェーンクラウドサービスInternet of Things(IoT)や人工知能(AI)などを含む多数の技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICT部門の成長は、世界のさまざまな国の経済の他の変革の中で、GDP成長の労働生産性とR&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財とサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICTの良質輸出(総良品輸出額に占める割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、香港特別行政区におけるこれらの輸出は、東アジア・太平洋地域で56.65%、中国で25.23%、中国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%でした。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。
地域的には、世界の輸送スマートカード市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、大衆の間での先進技術の採用の増加を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。さらに、米国やカナダなどの国々はキャッシュレス経済を推進しており、市場の成長をさらに後押しすると推定されています。
アジア太平洋地域の市場は、何千人もの人々が輸送スマートカードを使用してオフィスに通勤する日本などの国で輸送部門が成長しているため、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると推定されています。日本では、労働者階級の45%以上、学生の50%が地下鉄やバスで旅行しています。 さらに、インドやシンガポールなどの発展途上国の政府がキャッシュレス経済を発展させるための主要な措置は、この地域の市場成長を促進すると推定されています。
世界の輸送用スマートカード市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の輸送用スマートカード市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
カードの種類別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
Ans: 多目的スマートカードに対する需要の高まりは、市場の成長を牽引する主な要因の1つです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年にかなりのCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米の市場は、この地域での先進技術の受け入れの高まりを背景に、予測期間中に市場に最高の成長機会を提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、CardLogix Corporation、THALES Digital Solutions Inc.、Ingenico Group S.A.、CPI CARD GROUP Inc.、Infineon Technologies AGなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 高い初期費用は、市場の成長を妨げると推定される主要な要因の1つです。
Ans: 市場は、カードの種類、エンドユーザーの業界、および地域によってセグメント化されています。
Ans: