交通アグリゲーター市場は、予測期間中、つまり2019年から2027年の間に約8.46%のCAGRを記録すると予想されます。
トランスポートアグリゲーターの概要
Transportation Aggregators は、連鎖的に発生する交通問題を解決するために、単独または提携して中核事業として交通機関の選択を提供するプログラムです。輸送には人だけでなく物や動物も含まれます。輸送アグリゲーターには、バスや航空機などの乗用車、トラックや船舶などの物流車両、その他の商用車が含まれます。これらのサービスは旅行者と交通サービス プロバイダーの間のギャップを縮め、オンライン ポータルやモバイル アプリケーションを通じて利用できます。
輸送アグリゲーター市場の主要企業は、短距離および中距離で商品を輸送するために使用される道路を介したアグリゲーション サービスを提供しています。また、公共交通機関の混雑の問題に直面することなく、これらの距離を通勤するのにも役立ちます。これらのサービスは、公的機関と民間機関の両方によって所有されています。政府は鉄道輸送集約サービスを担当しています。鉄道は、長距離にわたって大量の重量貨物を輸送するために使用されます。航空は旅客や物資の国内輸送が必要な場合の輸送集約手段として利用されていますが、貨物輸送額では4つの物資輸送モードの中で海運部門が最大のシェアを占めています。これには、水上での商品や乗客の移動に関与する運送業者の港が含まれます。
地域ベースの分析では、輸送アグリゲーター市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。
アジア太平洋地域の市場は、人口のモバイル ソリューション トレンドへの傾向を背景に、予測期間中に最高の成長率を示すことが予想されます。北米市場は、高度に統合されたサプライチェーンネットワークを背景に、競争力の高い成長が見込まれています。中東、アフリカ、ラテンアメリカ地域の市場は初期段階にあり、アグリゲーターはこれらの地域でゆっくりと徐々に拡大すると予想されます。
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輸送アグリゲーター市場は、次のように地域に基づいてさらに分割されます:
輸送アグリゲーター市場調査は、車両輸送の種類、支払い方法、顧客のタイプごとに分割されています。 支払い方法はさらに現金でのオンライン支払いとモバイルウォレットに分類されており、モバイルウォレットセグメントでは、これらのウォレットを介して支払いを行うことでさまざまな割引やオファーを享受できるため、顧客の利便性が大幅に向上しています。 成長が期待されます。
スマートフォンやインターネットといった技術の進歩により、交通機関のアグリゲーターはより効果的にユーザーにアクセスできるようになりました。 これらの技術の進歩により、ユーザーはいつでもどこからでもアグリゲーターに連絡できるようになり、市場の成長を促進すると推定されています。
トランスポート アグリゲータは、安全なオンライン支払いの代金引換やモバイル ウォレットなど、提供されるサービスに対してさまざまな支払いオプションをユーザーに提供します。 顧客が現金を持ち歩きたくない場合は、オンラインまたはモバイルウォレットで支払うことを選択し、他の特典とともに割引を受けることができます。 これらの要因は、顧客満足度を向上させ、交通アグリゲーターのビジネスを後押しするだけでなく、より多くのユーザーを引きつけて市場の拡大につながると推定されています。
世界の交通アグリゲーター市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
交通手段別
車両の種類別
顧客別
支払モード別
成長の原動力
拘束