世界の紫外線(UV)コーティング市場は、予測期間、すなわち2022年から2031年にかけて約14%のCAGRで成長すると推定されています。UVコーティングは、木材、プラスチック、紙の保護コーティングで、UV放射を使用して硬化します。市場の成長は、UVコーティングによってもたらされる優れたカバレッジと光安定性に起因する可能性があります。さらに、耐摩耗性、より高い光沢仕上げ、非常に短い乾燥時間、およびコーティングにおける高い透明度などの有利な特徴は、市場におけるUVコーティングの需要を高めると推定される。これに加えて、建設、エレクトロニクス、印刷などを含むエンドユーザー産業におけるコーティングおよびエナメルの消費の増加は、UVコーティングの需要を増加させると推定されています。国際貿易センター(ITC)の統計によると、ワニスとエナメルの総輸出額は2020年に約14161245000米ドルに達しました。 これに加えて、これらのコーティングは、UVコーティングが溶媒を含まず、揮発性有機化合物を放出しないため、環境にやさしく、市場の成長を促進すると推定されています。
市場は、木材コーティング、プラスチックコーティング、ワニス、ディスプレイコーティングなどにタイプ別にセグメント化されており、そのうち、プラスチックコーティングセグメントは、家具の製造などのさまざまな最終用途のためのプラスチックの世界的な消費量の増加により、予測期間中に世界の紫外線(UV)コーティング市場で顕著なシェアを保持すると予想されています。 電子部品、自動車の内装など クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素です。米国経済分析局によると、2020年の米国では、GDPに占める化学製品の付加価値の割合は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は2018年に製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は今後も成長が見込まれています。UNEP(国連環境計画)によると、化学品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域は最大の化学品生産・消費地域です。中国は世界最大の化学産業を有し、近年、年間売上高は約1.5兆米ドルを超え、世界の売上高の約3分の1を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策は、中国の化学産業への投資を押し上げました。低コストの原材料と労働力の容易な入手、政府の補助金、緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能してきました。一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1630億と評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋地域の国々のビジネスへの投資にとって有利な機会を示しています。
地理的分析に基づいて、世界の紫外線(UV)コーティング市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、この地域に大規模な化学産業が存在することを背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。実際、アジア太平洋地域は2020年に世界の化学品製造業の約45%を占めています。さらに、この地域で成長している建設活動は、市場の成長をさらに後押しすると推定されています。北米地域の市場は、建設活動の増加、プラスチックの消費の増加、および地域における新技術の採用を背景に、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。
世界の紫外線(UV)コーティング市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
世界の紫外線(UV)コーティング市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
構成別
タイプ別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
2022年1月: Dynamaxは、WESCOセールスグループと提携し、速硬化材料および機器の販売を世界中で拡大します。
2020年9月: Akzo Nobelは、熱に敏感な基材に製品の範囲を拡大するために、Stahl Performance Powder Coatingsの完全な買収を発表しました。
Ans: 市場の成長を促進するために建設業界におけるコーティングの需要が高まっています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2031年の間に〜14%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、この地域の化学産業の成長により、予測期間中により多くのビジネスチャンスを提供すると予想されます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、PPG Industries Inc.、BASF SE、Akzo Nobel N.V.、Carl Zeiss AG、Essilor International、Hoya Corporation、Koninklijke DSM N.V.、Sherwin-Williams Companyなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、構成、タイプ、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
Ans: 産業セグメントは、予測期間中に最大の市場規模を保持し、大きな成長機会を示すと予想されます。
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