米国(U.S.)のスマート家電市場は、予測期間(2020年~2024年)においてCAGR 15.4%で成長し、2019年の2,877,000.0千米ドルから2024年には5,330,308.2千米ドルの収益を獲得すると推定されます。市場の成長は、個人の可処分所得の増加を背景に、国内でスマート家電の導入が進んでいること、消費者の快適性や利便性へのニーズが高まっていることに起因していると考えられます。経済協力開発機構(OECD)の統計によると、米国の個人の家計可処分所得は、2010年の40,623米ドル/人民元から2018年には53,202米ドル/人民元まで増加しました。
さらに、国内の世帯数が増加し、家電製品へのニーズが高まっていることも、今後数年間の市場成長に寄与すると予想されます。米国国勢調査局の統計によると、米国の総世帯数は2010年の117,538千世帯から2019年には128,579千世帯に増加しました。
さらに、個人の生活水準の向上、国全体のインターネット普及率の上昇も、市場成長を促進すると予想される追加要因の一部です。世界銀行の統計によると、米国の1人当たり国民総所得(GNI)(現行米ドル)は、2010年の48,990米ドルから2019年には65,850米ドルに増加しました。
米国南部地域は、モノのインターネット(IoT)などの先進技術の導入が進んでいることに加え、インターネットに接続できる世帯が多いことから、2024年末までに32.99%の最大市場シェアを占めると推定されます。また、米国南部には身体障害者が多く、スマート家電の主要なターゲット顧客層の一つとなっています。米国疾病管理予防センター(CDC)の統計によると、全米で6100万人の成人が障害を持ちながら生活しています。さらに、この統計では、米国南部地域が障害者と暮らす人の割合が最も高いことが示されています。さらに、フロリダ、テキサス、ジョージア、バージニア、テネシーなどの州を含む米国南部地域の主要な州では、インターネットへのアクセス性が向上しており、これも予測期間中の同地域の市場成長に寄与すると予想されます。米国国勢調査局による他の統計では、フロリダ州、テキサス州、ジョージア州、バージニア州、テネシー州の2015年から2019年の間にブロードバンドインターネットに加入している世帯の割合は、それぞれ83.0%、81.9%、81.3%、83.9%、78.4%と記録しています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
米国のスマート家電市場は、製品カテゴリーに基づいて、スマート家電、スマートレンジフード、その他に区分されます。これらのセグメントの中で、スマートアプライアンスセグメントは、2019年に73%の最大の市場シェアを記録しました。スマート家電セグメントは、さらに購入者のタイプ別にビルダーとコンシューマーに分けられます。このうち、コンシューマーセグメントは、予測期間中に15.9%のCAGRで成長することにより、最大の市場シェアを占め、2024年には3226.8Million USDに達すると予測されます。一方、建設業者は、プロジェクトの種類によって新築とリフォームに分けられますが、そのうち新築は予測期間中17.4%のCAGRで最も大きく成長すると予想されます。さらに、新築セグメントは、用途に基づいて住宅用と商業用に分けられます。これらのセグメントのうち、住宅用セグメントは2024年末までに最大の市場シェアを獲得し、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予測されています。
レポート購入の主な理由
成長の原動力
挑戦すること
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
Ans: スマートデバイスの採用拡大と、米国におけるインターネットの可用性の向上は、市場の成長を牽引すると予想される主な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2020-2024年に15.4%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 米国の南部地域は、2024年までに32.99%の最大の市場シェアを保持し、予測期間中に大きなビジネスチャンスを提供すると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Lennar Corporation、PulteGroup Inc.、Toll Brothers Inc.、D.R. Horton Inc.、Honeywell International Inc.(Resideo Technologies Inc.)、Schneider Electric、Samsung Electronics Co. Ltd.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、製品カテゴリと地域別にセグメント化されています。
Ans: スマート家電セグメントは、2019年に73%の最大の市場シェアを保持し、将来的に大きな成長機会を示すと予想されています。