鉄鋼は、特に建設工学の白物家電および自動車産業で最も広く使用されている材料の1つです。鋼鉄はまた、それが非常に強靭でなければならず、高温に耐えることができなければならないギアやエンジンと組み合わせた電気モータ発電(原子力従来の燃料と風力)動力伝達および鉄道ネットワークの製造に広く使用されています。さらに、鋼は非常に効率的であり、容易に製造し、異なるサイズに成形することができる。任意の直径の鋼管を使用することは、他の材料の鋼管よりも簡単です。さらに、その質量流量は他のすべての材料の中で最も高く、予測期間中に鋼管市場の成長を促進する主要な要因の1つである流量を損なうことなく、チューブおよびパイプのコストを大幅に削減します。
耐久性や品質設計の柔軟性、低腐食率などの要因によるスチールチューブの使用の増加は、2018年から2025年の間に3.0%のCAGRで米国のスチールチューブ市場の成長を補完すると予想され、2017年の55億9600万米ドルと比較して、2025年末までに7018.9百万米ドルを獲得する可能性があります。さらに、米国のスチールチューブの市場は、2025年に4.1%の前年比成長率を達成すると予想されています。
タイプ別
米国の鋼管市場は、シームレス鋼管と溶接鋼管にタイプ別にセグメント化されており、溶接鋼管セグメントは年間最高の複合成長率を目撃すると予想され、米国の鋼管メーカーが事業を拡大および強化する大きな可能性を示しています。これは、同国の石油・ガス産業の発展が進んでいるためです。また、米国の溶接鋼管セグメントは、2025年に前年比4.4%の前年比成長率を達成すると予想されています。さらに、シームレス鋼管セグメントは、予測期間、すなわち2018-2025にわたって米国鋼管市場全体の成長にプラスの影響を与える様々な水力発電所および淡水化プラントにおけるシームレス鋼管の需要の高まりにより、米国の鋼管市場を支配すると推定されています。クリックして無料サンプルをダウンロード
直径別
米国のスチールチューブ市場は、直径によって60〜120mm、121〜180mmと181〜245mmに分かれています。米国の60-120 mmセグメントは、予測期間中に3.5%のCAGRで成長することにより、2025年末までに最高の市場規模を維持すると予測されています。さらに、米国の60-120 mmスチールチューブセグメントは、2018年から2025年の間に6億3310万米ドルの絶対的な機会を達成すると予想されています。さらに、121-180mmセグメントは米国で2番目に大きな市場を保持すると予想され、2025年には前年比3.6%の前年比成長率を達成すると予測されています。
コーティングタイプ別
米国のスチールチューブ市場は、コーティングタイプによって、フュージョンボンドエポキシコーティングとノンコーティングおよびその他のコーティングタイプにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、ノンコーティングおよび他のコーティングタイプのセグメントは、2025年に総市場シェアの60%以上を保持することによって市場を支配すると予測されていますが、フュージョンボンドエポキシコーティングタイプのセグメントは、予測期間中に4.3%の最も高いCAGRで成長すると推定されています。さらに、米国のフュージョンボンドエポキシコーティングセグメントは、2025年に5.5%のY-o-Y成長率を達成すると予想されています。
塗料用途別
米国のスチールチューブ市場は、コーティングの用途によって耐腐食性と非腐食性に分かれています。これらのセグメントの中で、非防食セグメントは2017年に最大の市場シェアを保持し、予測期間中にその優位性を維持すると推定されています。さらに、防食セグメントはさらに外部防食と内部防食に細分化され、そのうち米国の外部防食セグメントは2025年に4.8%のY-O-Y成長率を達成すると予想されています。石油・ガス自動車輸送海運などのさまざまな産業における防食コーティングの需要の高まりは、近い将来、防食セグメントの成長を強化すると予想されます。
市場の推進要因と課題
成長指標
米国のスチールチューブ市場は、その設計の柔軟性の耐久性品質と低腐食により、スチールチューブの使用の増加を背景に繁栄しています。それに加えて、鋼はまた、より良い効率を提供し、容易に製造し、異なるサイズに成形することができます。鋼管の需要は、鋼が時間のより長いスパンで他の材料と比較して費用対効果が高いため、米国で増加しています。スチールは、交換を減らし、保険コストを向上させる長期的な耐久性を提供し、100%リサイクル可能であり、環境への影響率が低く、米国地域の予測期間中にスチールチューブ市場の成長をさらに高めることが期待されています。環境の持続可能性のための様々な政府によるイニシアチブの増加に加えて、その容易な受け入れと持続可能な材料基準のために鋼管市場を後押しすることが期待されています。さらに、建築および建設業界における鉄鋼の需要の高まりは、米国のスチールチューブ市場が近い将来に成長するのを助けるとも考えられています。
障壁
スチールチューブの採用が減少した理由は、スチールチューブほど耐久性と柔軟性がないかもしれないが、比較的安価な代替品の存在である。さらに、耐火コスト修理コスト人件費は、製造または修理プロセスが労働集約的であり、全体的なコストを増加させるため、今後数年間で米国のスチールチューブ市場の成長を遅らせると推定されています。
競争環境
米国のスチールチューブ市場における裕福な業界リーダーの中には、U.S. Steel Tubular Products ArcelorMittal POSCO Nucor Corporation New ppon Steel & Sumitomo Metal Corporation Zekelman Industries TMK-Group Victory Steel and Eagle Tubular Productsがあります。
多くの企業が、製品ポートフォリオを拡大するために、スチールチューブ市場で新しい高品質の製品を発売しています。例えば、USスチール・コーポレーション(NYSE:X)の子会社であるUSスチール・チューブラー・プロダクツは、厳しい状況で操業する石油・ガスの顧客に、米国製の最新のプレミアム接続であるUSS-LIBERTY TC™を導入しました。この製品の発売は、同社が製品ラインを拡大するのに役立ちました。