徐々に人気のあるライフスタイルビーガニズムは、動物ベースの製品や肉乳製品や卵などの副産物を食べることを控えることを暗示しています。これは、環境持続可能性の主張に対する多数の健康上の利点のために、世界的に繁栄している傾向です。ビーガンダイエットは、主に果物野菜のナッツと全粒穀物に焦点を当てています。毎日の食事中の動物ベースの製品の欠如は、健康関連の問題のリスクを低下させる飽和脂肪およびトランス脂肪の減少をもたらすが、ビーガン食計画は、主に動物製品に存在するビタミンB-12などのいくつかの栄養素において低い鉄タンパク質オメガ3魚油および微細藻類カルシウムビタミンD3ビタミンK2亜鉛およびヨウ素。
これは彼らの食生活様式におけるこれらの栄養補助食品の必要性の高まりのために繁栄しているビーガンサプリメント市場に興じました。
ビーガンサプリメント市場は、予測期間、すなわち2020-2028の間に達成可能な高いCAGRを観察すると予想されます。市場は、流通チャネルと地域の種類によってセグメント化されています。製品タイプの中で、タンパク質セグメントは予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。セグメントの成長は、主に減量筋力満腹感などのタンパク質の顕著な健康上の利点のために、ビーガン消費者の間でタンパク質に対する高い需要に起因しています。たんぱく質は健康に必要な最も重要な栄養素の一つです。ビーガンタンパク質は植物由来であるため、植物ベースのタンパク質としても知られています。ビーガンタンパク質が見つかるソースのいくつかは、オート麦グリーンピースレンズ豆の葉物野菜&野菜とキノアです。ビーガンタンパク質は近い将来に高い成長を遂げ、多数の市場参加者がビーガンタンパク質市場に参入することになりました。
流通チャネルセグメンテーションの中でスーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、製品のアクセシビリティの向上により最大のシェアを占め、多種多様な製品により、顧客は比較して最良のものを決定することができます。オンラインセグメントは、特にCOVID 19パンデミックの悲惨な流行による社会的距離の実践のこの期間中、買い物中に顧客に提供する容易さのために速いペースで成長すると予想されます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
成長の原動力
ビーガン人口の拡大
西洋諸国の先進国市場に深く根ざしたビーガンの食事パターンに対する個人の強い傾向は、ビーガンサプリメント市場への主要な貢献者の1つです。消費者は、動物虐待に対する意識の高まりと、肥満やその他の恐ろしい病気などの生活習慣病の発生率の増加により、ビーガニズムに移行しています。
さらに、消費者のグルタミン性障害や乳糖不耐症に関する苦痛の高まり、新興経済国における一人当たり消費の増加、スーパーマーケットやハイパーマーケットの増加、ビーガンライフスタイルの利点に関するソーシャルプラットフォーム上の情報の増加により、市場で提供されるビーガンサプリメントの注目度が高まっています。
拘束
ビーガン製品は非常に高価であり、市場で入手可能な安価な代替品があります。発展途上国では、これらの要因が予測期間中に世界のビーガンサプリメント市場の成長抑制として機能する可能性があるという認識がまだ不足しています。
ビーガンサプリメント市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別
流通チャネル別
地域別
地理的には、ビーガンサプリメント市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米地域は、世界のビーガンサプリメント市場の主要シェアを占め、ヨーロッパがそれに続きました。両方の地域での著しい成長は、ビーガンになることの健康上の利点についての意識の高まりに起因しています ビーガンの人気 様々な健康補助食品の長い遡って利用可能になって以来、動物虐待に対するキャンペーンの成長。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて発展途上国が主導する最速のペースで成長すると推定されています。健康製品に対する需要の喚起は、この地域の市場を牽引する主な要素であると予想されます。インドは、多数のベジタリアン人口とヴィーガニズムに移行する人々のために、このカテゴリーで大きな進歩を観察すると予測されています。南米とアジア太平洋地域の都市化の進展は、人口動態の変化と高い可処分所得のために、さらなる成長の余地を生み出しています。
ビーガンサプリメント市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されています。
2020年4月30日: 世界的な食品会社であるHormel Food Corporationは、COVID-19パンデミックのこの暗い時期にコミットメントを示し、約束された60人の大学インターンを収容する仮想サマーインターンシッププログラムの開始を発表しました。
2019年3月15日: 健康補助食品のUSDA認定リーダーであるGarden of Lifeは、科学に基づいた人気のあるケトダイエットとライフスタイルを美味しくて便利なものにするために、ケトジェニック製品の最初のクリーンでシンプルなラインを立ち上げることで、Dr. Formulaedブランドの製品範囲を拡大しました。