血管内皮増殖因子(VEGF)は、既存の血管または血管内皮細胞からの血管の形成を担う血管新生因子である。この成長因子は、腫瘍血管新生を誘導するので、様々な形態の腫瘍の生存において重要な役割を果たす。VEGF阻害剤は、これらの血管内皮増殖因子の機能を制限する化学物質であり、それによってさらなる癌増殖を予防し、最終的に状態を治療する。VEGF阻害剤は、薬物の形態で製造することができ、有効な癌治療として使用することができる。
VEGF阻害剤薬市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に約9%のCAGRを記録すると予想されています。市場は、流通チャネルおよび地域によって用途によって阻害剤によってターゲットによってセグメント化され、そこからターゲットセグメントはさらにVEGF-A VEGF-B VEGF-C VEGF-Dおよびその他にセグメント化される。VEGF-Aの市場は、VEGF-Aが血管新生を誘導し、内皮細胞の細胞分裂を調節する責任があるため、VEGF阻害剤市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アプリケーションに基づいて、市場は腫瘍学眼科と腫瘍学のセグメントにセグメント化され、そのうち腫瘍学のセグメントは予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。これは、副作用を最小限に抑える効果的ながん治療に対する需要の高まりとともに、世界的にがんの症例が増加していることに起因する可能性があります。疾病管理予防センター(CDC)は、米国では、2010年から2020年の間に男性で約24%、女性で約21%増加すると推定しています。
成長の原動力
市場の成長を促進するがん症例の増加
世界保健機関(WHO)によると、がんは世界中で2番目に多い死因です。2018年には約960万人の死亡を引き起こすと予測されました。さらに、死亡の約6人に1人が癌の結果として引き起こされます。がんの症例数は有意に高い割合で増加しており、今後数年間でさらに増加し続けると予測されていることが観察されています。これを受けて、VEGF阻害薬の市場は2028年末までに成長すると予想されています。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長を促進するための治療法としてのモノクローナル抗体の需要の高まり
様々な治療法の開発を目的としたモノクローナル抗体の研究開発は、市場にとって大きな成長要因であると推定されています。さらに、特に様々な癌の場合、単独療法よりも高い有効性のために併用療法の需要が高まっているため、市場は大きな成長機会を目撃すると予想されています。
拘束
市場の成長を制限するVEGF阻害剤薬の高コスト
VEGF阻害剤薬の市場は現在中程度の規模であるため、市場でのこれらの薬物の入手可能性は限られています。さらに、これは薬が高価であり、様々な国の中流階級と下層階級にとって手頃な価格ではないという結果をもたらします。これに加えて、VEGF阻害剤薬の使用に関連する副作用は、市場のための別の成長制限要因であると予測される。
VEGF阻害剤医薬品市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
ターゲット別
インヒビター別
アプリケーション別
流通チャネル別
地域別
地域分析に基づいて、VEGF阻害剤医薬品市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。このうち北米市場は、VEGF阻害剤を含むがん治療薬・治療法の研究開発に対する政府・民間企業の投資拡大により、世界トップシェアを握ると予想されています。米国癌協会によると、2020年に米国で診断される推定180万人以上の新規症例があります。さらに、この地域の約606520人が癌で死亡すると予測されており、同年には毎日約1660人が死亡しています。さらに、この地域の高齢者人口の増加は、市場における新しい治療法の需要の高まりに寄与すると推定されるもう1つの要因です。
VEGF阻害剤薬市場は、地域に基づいてさらに次のように分類されています。
Ans: 併用療法の需要の高まりと相まって、がんの症例の増加は、市場の成長を担う主要な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に9%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米におけるVEGF阻害剤薬および効果的ながん治療の研究開発への投資の増加は、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供するでしょう。
Ans: 世界市場の主要プレーヤーは、ファイザー、ノバルティスAG、グラクソスミスクライン、サノフィ、アストラゼネカ、ブリストル・マイヤーズ・スクイブ・カンパニー、ジェネンテック・インク(ロシュ)、メルク・アンド・カンパニー、バイエルAG、イーライリリー・アンド・カンパニーです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。