人間の目は、日中は良好な色覚を持ち、夜間は高感度を提供するように最適化されています。多くの作業部品で作られた目は、デジタルカメラのように機能します。人間の目の瞳孔はその開口部であり、虹彩は絞りとして機能する絞りです。眼科医療は様々な理由で行われますが、主に視覚障害を治療するために行われます。
ビジョンケア製品は、眼鏡コンタクトレンズ、点眼剤、眼内レンズなどから構成され得る。眼鏡の範囲は、特に装飾的なガラスやUV保護メガネなどの機能的なファッションアクセサリーでその市場を共有しています。しかし、ビジョンケア市場は、白内障糖尿病性網膜症、近視遠視乱視、老視などの視覚異常に苦しむ患者の数によって大きく牽引されており、その中近視は最も一般的な種類の視覚障害であり、その後に遠視が続きます。
ビジョンケア製品市場は、予測期間中に大幅なCAGRを記録すると予想されています。多くの多国籍企業がビジョンケア製品の新製品の進歩に集中しています。さらに、視覚障害を持つ人口の増加に伴う高齢者人口の増加は、予測期間、すなわち2018-2027にわたって市場を迅速に推進すると予想されます。現在、世界の視覚ケア製品市場は、世界中の眼疾患を持つ人口の頻度の増加に伴う技術の進歩により、活気に満ちた成長を観察しています。さらに、視覚障害を引き起こす紫外線に対する意識の高まりは、アイケアUV保護メガネ市場セグメントをさらに急速に推進しています。
地域
プラットフォームに基づいて、グローバルビジョンケア製品市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米は、高度な医療インフラを備えているため、収益の面でビジョンケア市場に最も貢献すると推定されています。ビジョンケア製品市場では、北米に続いてヨーロッパが続きます。アジア太平洋地域は、テレビ視聴活動に伴うコンピュータモバイルデバイスの使用の増加などのライフスタイルの変化により、発展途上国における眼疾患の有病率の増加により、需要を牽引し、ビジョンケア製品市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。クリックして無料サンプルをダウンロード
世界のビジョンケア製品市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品別
モダリティ別
エンドユーザー別
地域別
世界のビジョンケア製品市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
白内障糖尿病性網膜症、加齢黄斑変性近視関連近視乱視、老視などの眼疾患の増加に伴い、高齢化人口の増加により、ビジョンケア製品の需要が高まっています。ヘルスケア分野におけるさらなる技術的進歩は、市場の成長を促進しています。可処分所得の増加に加えて、健康意識の高まりとともに、世界中のビジョンケア製品市場の成長をさらに強化することが期待されています。
さらに、視覚障害を回避するための紫外線からの予防措置に関する意識の高まりは、ビジョンケア製品市場の成長をますます後押しするでしょう。スマートフォン、タブレット、ラップトップなどの電子機器の使用の増加に伴うライフスタイルの変化は、世界中の市場に直接影響を与えています。さらに、正常な眼レンズによって引き起こされる感染症は、予測期間中に視力ケア製品の市場成長を増加させる追加の眼疾患を引き起こす。しかし、ビジョンケア製品市場で同じ製品を低価格で提供する多数の地元プレーヤーとともに、市場での鍛造製品の入手可能性は、予測期間中に世界中のこの市場のグローバルプレーヤーの成長の障壁として機能する可能性があります。
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界のビジョンケア製品市場は、次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報