世界のビタミン K2 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 26% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに 7 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、この市場は 450 米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、ビタミン欠乏症に苦しむ患者数の増加と、予測期間中のビタミン K2 を含む栄養補助食品の需要の増加に起因する可能性があります。ビタミン K の筋肉内投与により、ビタミン K 欠乏出血 (VKDB) の相対リスクを 60% 低減できることがわかっています。ビタミン K は、出血や血液の凝固を防ぐのに役立ちます。ビタミン K2 が不足すると、骨粗しょう症や血管の石灰化が起こります。国際骨粗鬆症財団によると、骨粗鬆症は 890 万件の骨折につながります。つまり、世界中で 1 秒あたり 3 回の骨折に相当します。また、ビタミン K2 は、関節リウマチの滑膜細胞の炎症を軽減します。ビタミン K2 は、体がカルシウムを利用し、健康で強い骨を作るために不可欠です。
世界のビタミンK2市場予測の成長は、骨粗鬆症と関節炎の症例の増加、健康意識の高まり、および予測期間中の栄養補助食品に対する消費者の需要に支えられています。美的基準の上昇と、カルシウム欠乏を防ぐためのビタミン K2 の消費の増加は、予測期間中の世界のビタミン K2 市場の動向の成長に貢献します。乳児では、出生時に予防を受けていない VKDB の全国的な発生率は、年間 100,000 人の生児出生あたり 1 人でした。
基準年 |
2021年 |
予測年 |
2022-2031年 |
CAGR |
~ 26% |
基準年の市場規模(2021年) |
~ 4億5,000万ドル |
予測年の市場規模(2031年) |
~ 7億ドル |
地域の範囲 |
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北米のビタミンK2市場は、他のすべての地域の市場の中で、漢方薬の使用の増加、消費者の健康への関心の高まり、健康への関心の高まりを背景に、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 健康。 人口の約 80% が鍼治療や先住民療法などの伝統的な漢方薬を利用しています。 2010 年 2 月、米国はパートナー国の医療成果の向上を支援するために 6 年間で 630 億米ドルを投資する新しいグローバル ヘルス イニシアチブを発表しました。 さらに、医療費の高騰と製薬業界、食品・飲料会社、化粧品業界からの需要の増加が、この地域の市場の成長に寄与すると予想されます。 2020年の米国の病院支出は6.4%に増加し、2019年の6.3%の伸びを1兆2,701億米ドル上回りました。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
アプリケーション (栄養補助食品、食品、医薬品)
世界のビタミン K2 市場は、栄養補助食品、食品、医薬品への適用によって需要と供給について分割および分析されています。そのうち、栄養補助食品セグメントは、世界のビタミン K2 市場規模で 2031 年末までに最大の市場規模を保持すると予想されます。ビタミン欠乏症の患者数が増加しているためです。 2021 年には、世界中で低栄養が 5 歳未満の子供の死亡の 45% に関連していました。抗凝固療法および関節炎疾患のためのビタミンK2サプリメントの使用は、予測期間中の市場の成長に起因すると推定されています。研究によると、ビタミン K サプリメントを毎日使用することで、骨折の生涯リスクを 25% 低減できることが示唆されています。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別 |
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ソース別 |
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用途別 |
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フォーム別 |
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成長ドライバー
課題
Ans: ビタミンK欠乏症の増加と人々の健康に対する意識の高まりが、ビタミンK2市場の成長を促進する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にわたって約 26% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米市場は 2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Kappa Bioscience Group、Gnosis by Lesaffre、Koninklijke DSM N.V.、Viridis BioPharma Pvt. です。 Ltd.、デュポン、Seebio Biotech (Shanghai) Co., Ltd、Geneferm Biotechnology Co., Ltd.、協和発酵バイオ株式会社、International Flavors & Fragrances Inc.
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。