家庭用調理器具として知られるワッフルメーカー。品質と創意工夫の増加の組み込みは、ワッフルベーカーの広大なカテゴリの成長をバックアップしています。このようなインド、中国などの国で西洋の食品の食習慣の新興傾向はますますワッフルメーカーの需要を推進しています。可処分所得の増加に支えられた世界中のライフスタイルの変化は、高いペースでワッフルメーカー市場を増加させることが期待される。
また、ワッフルは、米国やカナダなどの様々な所得階層と西側諸国の消費者の間で主食の朝食食品として考えられている。また、ワッフルメーカーの付加価値機能の組み込みが増加し、消費者とより良い品質の製品の可用性をバックアップしており、世界中で市場の成長を結晶化させています。
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ワッフルメーカー市場は、予測期間中に3.9%のCAGRを記録すると予測される。多くの多国籍企業がワッフル作りの新製品の進歩に注力しています。さらに、西洋料理への発展途上国の傾斜の増加は、予測期間中に速いペースでワッフルメーカー市場の成長を促進すると予想されます。
ワッフルメーカーの世界市場は、可処分所得の増加や食品・サービス産業の成長により、活気ある成長を遂げています。また、健康問題に対する意識の高まりから、家庭で調理をする人が増え、ワッフルメーカーの需要が増加しています。
地域プラットフォームに基づいて、世界のワッフルメーカー市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に区分されます。北米市場は、さらに健康的な低エネルギー消費の自家製食品の消費の増加につながる地域の医療問題に関する意識の高まりのアカウントにまともな成長率を紹介することが期待される。
アジア太平洋地域は、レストラン、家庭、商業的な職場でのワッフルメーカーのアプリケーションの増加のアカウントで、需要を駆動し、予測期間中にワッフルメーカー市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。新興経済国の食習慣の変化は、インド、中国、アジア太平洋地域の他の多くの国のような国でワッフルメーカーの需要を増加させると予想されます。
当社のワッフルメーカーの世界市場に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
素材別
サイズ別
形状別
エンドユーザー産業別
ワッフル枚数別
地域別
ワッフルメーカーの世界市場は、さらに地域別に以下のように分類されます。
成長の原動力と課題
ワッフルメーカーの技術的な進歩は、調理プロセスの容易さのために、家庭での調理にワッフルメーカーを購入するために多くの消費者を魅了しています。また、個人の可処分所得の増加と費用対効果の高い製品群は、ワッフルメーカー市場の需要を高めると予想されます。また、低エネルギー消費、および増加する健康への懸念は、世界中のワッフルメーカー市場を駆動している主要な要因である。その結果、特に発展途上国において、需要の増加により製品の価格が低下しています。また、各地域で食習慣が変化していることも、ワッフルメーカーの高い需要につながっています。また、発展途上国でのファストフード消費と西洋の食習慣の増加傾向は、世界的にワッフルメーカーの需要を推進しています。
しかし、例えば長いプリヒート時間、長い焼成時間、定期的なメンテナンスのための要因は、世界中のワッフルベーカリー市場に影響を与えると予測される主要な市場抑制のいくつかである。