世界の浄水器市場は、北米、ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東、アフリカに地域別にセグメント化されています。これらの地域の中で、アジア太平洋地域の浄水器の市場は、主に中国と日本によって牽引されており、中国は2018年に約24.7%の支配的な市場シェアを占めました。中国の市場はさらに、予測期間中に8.7%のCAGRで成長し、評価期間を通じて30億7480万米ドルの絶対的な機会を達成すると予想されています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に1.99倍の成長率を観察することによって拡大すると予想され、長期的には浄水器製品の需要にプラスの効果をもたらすと推定されています。
さらに、米国とカナダは、米国が2018年に約79%の最大の市場シェアを占めた北米浄水器市場の成長を牽引している著名な国です。
この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC [サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東・アフリカ)
世界の浄水器市場の成長は、汚染水の消費に関連する健康問題と世界中で観察された水質汚染の増加に対する人々の間の懸念の高まりを背景に繁栄しています。さらに、世界中の発展途上国における浄水器のプロモーション活動の増加と、エンドユーザー業界からの工業用浄水器の需要の高まりから得られた多くの機会は、世界の浄水器市場の成長に向けて促進されると予想される要因の一部です。
世界の浄水器市場は、2018年に31459.8百万米ドルに達し、2019-2027年の予測期間中に世界中で7.6%のCAGRを登録することにより、2027年末までに60591.5百万米ドルを獲得すると予想されています。さらに、浄水器の世界市場は、2027年に前年比8%の前年比成長率を達成すると予想されています。
ています。
市場の推進要因と課題
成長指標
世界中の人々の健康への懸念は、健康的な食品の需要を高めており、その結果、食品メーカーは植物ベースのウォーターコンブチャや機能性飲料などの新しい健康食品や飲料製品を市場に投入することにますます焦点を当てています。健康飲料の産業の成長とそれに関連するこれらの製品の製造の増加と、長年にわたって悪化している地下水の品質に対する人々の意識の高まりと相まって、浄水器市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。
さらに、世界のいくつかの地域での水質汚染の発生率の増加と世界中の人口の増加は、世界の浄水器市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。
障壁
浄水器の高価格は、特に製品の販売に影響を与える発展途上国および後発開発途上国の低所得者および中所得者層の間でこれらの製品の購入を制限します。さらに、世界中の多くの後進国は、浄水器の利点についてまだ気づいていません。このような要因により、世界中の浄水器の世界市場の成長が制限されると予想されます。
競争環境
世界の浄水器市場の裕福な業界リーダーの中には、A.O. Smith Corporation、Eureka Forbes Strix Group、Culligan International Company、Brita GmbH三菱レイヨンクレンズイ株式会社、パナソニック株式会社とPentair Plc.さらに、他のいくつかのプレーヤーは、世界中の浄水器市場で事業を展開しており、世界の浄水器市場での収益と市場シェアを拡大するために、さらなる競争力を得るためにサービスを拡大しています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
技術別
世界の浄水器市場は、技術に基づいて化学ベースのUV清浄機と膜ベースのようにセグメント化されています。2018年に約40%のシェアを持つ膜ベースのセグメントは、世界中の浄水器の最大の市場シェアを占めました。さらに、メンブレンベースは、予測期間中に7.0%のCAGRを登録することにより、2027年末までに23160.6百万米ドルを超えると予想されています。さらに、UV清浄機セグメントは、予測期間中に8.6%の最も高いCAGRで成長すると推定されています。
動作モード別
世界の浄水器市場は、操作モードに基づいて、シンク下フィルター蛇口マウント交換フィルターシャワーフィルターピッチャーフィルター全家ウォーターディスペンサーなどにもセグメント化されています。2018年に約20%のシェアを持つアンダーシンクセグメントは、世界中の浄水器の最大の市場を占めています。さらに、アンダーシンクフィルターセグメントは、2027年末までに12999.8百万米ドルを超えると予想され、予測期間中に8.2%のCAGRで繁栄すると予想されています。さらに、蛇口マウントセグメントは、予測期間中に8.8%の最も高いCAGRで成長すると推定され
2017年10月: Suez Worldwideは、GEウォーター&プロセス・テクノロジーズの買収を39億6000万米ドル相当で完了したと発表しました。
2019年5月: Evoqua Water Technologies LLCは、ATG UV Technology Limitedを買収したことを発表しました。
Ans: 飲料メーカーの生産増加とともに、個人の健康に対する懸念の高まりは、市場の成長を牽引している主な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に7.6%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米は、米国やカナダなどの国々の存在により、将来の市場の成長により多くのビジネスチャンスを提供することが期待されています。
Ans: 世界の浄水器市場の主要プレーヤーは、世界中のスエズ、エボクアウォーターテクノロジーズLLC、A.O.スミスコーポレーション、ユーレカフォーブス、ストリックスグループ、カリガンインターナショナルカンパニー、ブリタGmbH、三菱レイヨンクレンズ水株式会社、パナソニック株式会社です。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、主に技術、運用モード、容量、エンドユーザー、地域によってセグメント化されています。
Ans: 製品セグメントのサブセグメントである膜ベースのセグメントは、2018年に約40%の最大の市場シェアを占め、浄水器市場で大きな成長機会を示すと予想されています。