ウェアラブルカメラの世界市場概要
近代化、SNSの普及により、カメラの使い方が変わりました。ウェアラブルカメラは、ハンズフリーで使用できるため、冒険、スポーツ、機能などに関する瞬間を撮影することができる。
カメラ技術の進歩により、ウェアラブルカメラはカメラの品質や耐久性の面で優位に立つ。研究開発費の増加は、人々の間でウェアラブルカメラの人気を高めるでしょう。世界中で都市化が進み、ウェアラブルデバイスに対する消費者の嗜好が高まり、高度で高品質なカメラの採用が増加することで、近い将来、ウェアラブルカメラの需要に拍車がかかる可能性があります。
また、ヘルスケア産業や政府機関においても、ウェアラブルカメラの重要性が高まっています。若者の間でウェアラブルカメラのトレンドが高まっていることが、ウェアラブルカメラ市場の成長を後押ししています。 幅広いアプリケーションと、身体装着型、布クリップ型カメラなどの多数のウェアラブルカメラオプションは、様々な最終使用産業で重要性を確立すると予想されるウェアラブルカメラの重要な特徴の一部である。
市場規模・予測
ウェアラブルカメラの世界市場は、2016年から2023年の予測期間において有望なCAGRを記録することにより、2023年までに38億米ドルを占めると予測されています。ウェアラブルカメラの出荷台数は、2015年の580万台から2023年には3320万台に増加すると予測されており、これはスポーツやアドベンチャー分野でのウェアラブルカメラの採用が増加していることが要因です。
地域別では、ヨーロッパが近い将来、世界全体でウェアラブルカメラ市場の驚異的な成長を示すと予想されています。市場は、公共の安全のために連邦政府のセキュリティ部隊にウェアラブルカメラの上昇インストールによって駆動されます。スカイダイビング、マウンテンサイクリングなどのスポーツで公共の安全とウェアラブルカメラの増加の採用に向けての政府の取り組みなどの要因は、予測期間すなわち2016年から2023年にかけて、ウェアラブルカメラの需要を高めると予想されています。
市場細分化
当社の詳細な分析により、ウェアラブルカメラの世界市場を以下のセグメントで区分しました。
製品別
用途別
地域別
ウェアラブルカメラの世界市場は、さらに地域別に以下のように分類されます。
成長ドライバーと課題
この市場は、高解像度のウェアラブルカメラが登場し、人々の間で人気が高まっていることなどが主な要因となっています。冒険やスポーツ活動の増加、ハンズフリー機能によるそのような活動でのウェアラブルカメラの需要の増加は、ウェアラブルカメラの需要を膨らませています。さらに、個人の可処分所得の上昇のアカウントで都市部の高度な技術機器の採用が増加し、ウェアラブルカメラの相対的な新技術を受け入れています。
さらに、ウェアラブルカメラは、公共の安全のために受け入れられています。様々なタスクフォースのヘルメットにウェアラブルカメラを設置し、突発的な事故を捕捉することは、近い将来、ウェアラブルカメラの需要を高める可能性があります。さらに、小型・軽量のウェアラブルカメラは、連邦治安部隊による様々なスパイ目的のために採用される機会を提供します。しかし、防衛分野でのウェアラブルカメラの大規模なアプリケーションは、近い将来の需要を誘発することが期待される。
ウェアラブルカメラの技術的進歩により、バッテリー寿命とメモリストレージが強化され、近い将来、牽引役となる可能性があります。ウェアラブルカメラの継続的な開発とユーザーフレンドリーなインターフェースの導入は、予測期間(2016-2023年)においてウェアラブルカメラ市場の成長を促進すると予想されます。
逆に、ウェアラブルカメラの高コスト、初期のウェアラブルカメラの貧弱なバッテリー寿命、企業やヘルスケア分野におけるウェアラブルカメラの採用の遅れは、全世界のウェアラブルカメラ市場を抑制する主要因の一部である。