世界の坑口機器市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約4%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、石油・ガス部門への投資の増加に支えられて、世界中で油井の数が増えていることに起因する可能性があります。坑口は、油井の圧力制御を提供するために、スプール、バルブ、アダプタで構成されています。油井の安全な操業を確保するための坑口の用途の拡大は、市場の成長を促進すると推定されています。石油需要の高まりに対応するために、陸上および沖合の油井の建設が拡大していることは、市場の成長をさらに大きく促進すると予想されます。国際エネルギー機関(IEA)のデータによると、2018年の石油生産量は日量9,830万バレルに達しました。さらに、世界の石油消費量は2026年までに日量1億410万バレルに達すると予測されており、2019年から日量440万バレルの増加を記録しています。
地理的分析に基づいて、世界の坑口機器市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 北米地域の市場は、カナダの大量の石油埋蔵量の存在に支えられた石油とガスの生産量の増加に加え、原油需要の増加により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。 そして米国。 カナダは最大の原油生産・輸出国の一つで、2019年には日量1万5500バレル以上を生産している。
中東およびアフリカ地域の市場は、豊富な石油埋蔵量、世界的な原油需要の増加、西側諸国からの投資の増加を背景に、2021年末までに顕著な成長を遂げました。
このレポートの詳細情報: サンプル PDF をダウンロード
世界の坑口機器市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます:
2018年の世界の総エネルギー供給量は14,282Mtoeで、供給源としては石油が31.6%を占め、次いで石炭(26.9%)、天然ガス(22.8%)、バイオ燃料、廃棄物(9.3%)となった。 %)、原子力(4.9%)、水力発電(2.5%)、その他(2.0%)。2018年にエネルギー需要が増加しましたが、2019年は冷暖房需要の減少によりエネルギー効率が向上したため、伸びが鈍化しました。
しかし、2020年は、コロナウイルスの発生により、2020年第1四半期の電力需要が2.5%減少し、その結果、ウイルスの蔓延を制限するために政府が閉鎖を課し、さらに多くの事業活動が閉鎖され、影響を受けました。彼らの成長。 これにより、世界の CO2 排出量も 5.8% 減少し、2009 年の世界金融危機時に記録された量の 5 倍に達しました。
ただし、2021 年には石油、ガス、石炭の需要が増加すると推定されており、市場成長の機会がさらに創出されると予測されています。さらに、環境悪化と気候変動に関する意識の高まりにより、多くの主要企業が持続可能なエネルギー戦略を採用し、世界中のさまざまな国の持続可能な開発を促進することを目的として、環境に優しい発電技術に多額の投資をする動機となっています。このような要因は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。
坑口装置市場は用途によって陸上、海洋、その他に分類されており、このうち海洋セグメントは、石油とガスの生成の可能性が高いため、予測期間にわたって世界の坑口装置市場で顕著なシェアを保持すると予想されます。 海洋油田への投資の増加に伴い、海洋油田への投資も増加しています。 IEA のデータによると、オフショアガス生産は 2040 年までに 7,000 億立方メートル (bcm) 増加すると推定されています。さらに、満たされていない石油とガスの需要の増大が、この分野の成長を促進すると推定されています。
このレポートの詳細情報: サンプル PDF をダウンロード
世界の坑口装置市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
タイプ別
コンポーネント別
アプリケーション別
成長の原動力
課題
Ans: 石油製品の需要の高まりに対応するための新しい油井の建設の増加は、市場の成長を後押しすると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜4%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域の市場は、この地域での石油とガスの生産の増加により、予測期間中に成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、ゼネラル・エレクトリック・カンパニー、エイカー・ソリューションズASA、シュルンベルジェ・リミテッド、トリカン・ウェル・サービス・リミテッド、オイル・ステイツ・インターナショナル、フォーラム・エナジー・テクノロジーズ、キャメロン・インターナショナル・コーポレーションなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: グリーンエネルギーの採用拡大と石油埋蔵量の枯渇は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、コンポーネント、アプリケーション、および地域によってセグメント化されています。
Ans: