西ヨーロッパの耳鼻咽喉科ドリル製品市場は、予測期間(2020年から2029年)に6.8%のCAGRで成長することにより、2029年末までに78317.2千米ドルの収益を得ると推定されています。さらに、2020年には、市場は43488.0千米ドルの収益を記録しました。市場の成長は、主に、難聴関連障害およびベルの麻痺乳様体炎中性胆汁性胆腫などの他の耳鼻咽喉科疾患の有病率の増加に起因する可能性があります。さらに、医学研究の進歩とロボットベースの手術の傾向の高まりも、今後数年間で市場の成長を加速させると予想されます。
西欧における難聴関連疾患の罹患率の上昇の主な原因の1つは、特に労働人口の間で大きな騒音にさらされていることです。Institute for Health Metrics and Evaluation(IHME)のGlobal Health Data Exchange(GHDx)の統計によると、西ヨーロッパにおける加齢性およびその他の難聴の有病率は、2010年の72125778.69から2019年の79973683.67に増加しました。 聴覚関連疾患の数の急増は、耳の手術の需要を牽引し、今後数年間で西ヨーロッパの耳鼻咽喉科ドリル製品市場の成長を促進すると予想されます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
地域的には、西ヨーロッパの耳鼻咽喉科ドリル製品市場は、オーストリア、ベルギー、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャアイスランド、アイルランド、オランダ、ノルウェー、ポルトガル、スイス、スウェーデン、スペイン、英国、その他の西ヨーロッパにセグメント化されています。ドイツの市場は、2020年の900万2000米ドルの収益から2029年末までに17179.6千米ドルの収益を得ると予想されています。この地域の市場は、予測期間中に7.4%の最も高いCAGRでさらに成長すると予想されています。国の市場の成長に起因することができる主な要因の1つは、健康への支出の増加と、医療インフラの開発に対する国の政府の関心の高まりです。世界銀行の統計によると、ドイツのGDPに占める現在の医療費の割合は、2011年の10.776%から2018年には11.43%に増加しました。 一方、フランスの市場は2020年に6784.1千米ドルの収益を獲得し、さらに2029年末までに1866.8千米ドルに達すると予測されています。
成長の原動力
課題
西ヨーロッパの耳鼻咽喉科ドリル製品市場は、機器の種類によって資本と使い捨てに分割されており、そのうち資本セグメントは2030年末までに最大の収益を獲得し、予測期間中に6.8%の最高CAGRでさらに成長すると予想されています。手順に基づいて、市場は耳硬化症胆汁分泌腫慢性中耳炎中性聴神経腫シュワンノーマス髄膜腫慢性中耳炎外耳炎骨腫および閉鎖症にセグメント化される。これらのセグメントの中で、耳硬化症セグメントは、2020年の6016.2千米ドルの収益から、2029年末までに11038.2千米ドルの最大の収益を得ると予想されています。さらに、西ヨーロッパの耳鼻咽喉科ドリル製品市場は、エンドユーザーによって病院の外来手術センターと個々の診療所にセグメント化されています。これらのセグメントの中で、病院セグメントは、2020年の22911.6千米ドルの収益から、2029年末までに41480.5千米ドルの最大の収益を記録すると予想されています。
2021年8月26日:ジョンソン・エンド・ジョンソンの整形外科企業であるDePuy Synthesは、外科医向けのロボット支援ソリューションであるVELYSデジタル手術プラットフォームの進歩を実証しました。
2019年2月25日:ストライカー・コーポレーションは、医療機器会社Arrinex Inc.を買収したと発表しました。この買収は、ストライカーがENTポートフォリオを拡大するのに役立ちます。
Ans: 耳の病気の急増、それに続く高齢者人口の増加、および聴覚関連疾患の有病率の増加は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想される主要な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2020-2029年に6.8%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: ドイツの市場は、2029年末までに17179.6千米ドルの収益を獲得し、大きなビジネスチャンスを示すと予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、ストライカー・コーポレーション、カール・ストルツ、オリンパス・コーポレーション、ビエン・エア・サージェリーSA、デピュイ・シンセス(ジョンソン・エンド・ジョンソン)などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 耳鼻咽喉科ドリル製品を使用する熟練した人員の不足は、市場の成長を妨げると推定される主な要因の1つです。
Ans: 市場は、デバイスの種類、手順、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
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