女性用フォーマルウェア市場は、世界中で最も急速に成長している市場の1つです。女性用フォーマルウェアのファッショントレンドが急速に変化しているため、市場の主要プレーヤーが女性用フォーマルウェアの分野に根を下ろすことは非常に難しい状況です。労働者階級の女性の比率は世界中で急速に増加しており、上級官僚、管理職、議員などあらゆる分野で女性の労働力が増加していることが報告されています。これはさらに、世界中の女性のフォーマルウェアの需要を増加させるでしょう。2014年、世界の女性人口の52%が働く女性であり、女性用フォーマルウェアの市場規模は4,210億米ドルであると報告されています。
世界の女性用フォーマルウェア市場は、2017年に約4,600ビリオン、同年の成長率は4.9%であった。市場は2017年から2024年の間に約6%のCAGRで拡大し、収益は2024年までに6,900億米ドル以上に達すると予測されます。さらに、女性用フォーマルウェアの世界市場は、2023年に比べて2024年には463億米ドルの機会増を達成すると予測されます。
2015年、女性用フォーマルウェア市場の最大の消費者層はヨーロッパ地域であり、北米がそれに続いています。2015年、ヨーロッパ地域は女性用フォーマルウェアの世界市場で30%の収益シェアを達成しました。アジア太平洋地域は、インドや中国などの新興国における女性の雇用増加により、2017年から2024年にかけてより高い複合年間成長率で拡大すると予想されています。
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売上高シェアでは、女性用アパレル分野が世界市場の最大セグメントを占めると予想され、様々なトレンドファッションが世界中で女性用アパレルの売上を押し上げています。ITや企業の世界では、女性従業員の割合が大幅に増加しており、雇用された女性の多くはビジネスドレッシングの概念を取り入れています。これは、世界中の女性のフォーマルの需要を後押しします。ファッションへの意識とライフスタイルの変化に伴う衣料品の基本的なニーズが、市場の成長を促進しています。女性用フォーマルウェア市場では、ブランドロイヤリティとブランド認知が、主要な大手企業によって採用される重要なビジネス戦略です。
市場細分化
製品別
以下の製品セグメントについて深堀りされた市場分析が行われています。
価格帯別
流通経路別
地域別
女性用フォーマルウェアの世界市場は、さらに地域別に以下のように分類されます。
成長の原動力と課題
女性用フォーマルウェア市場は、主に先進国および発展途上国における働く女性の増加によって牽引されており、世界市場における女性用フォーマルウェアの需要をさらに押し上げると考えられます。
あらゆる労働分野で男女比を維持するための様々な規則や規制の実施とともに、女性の労働を促進するための政府による様々な取り組みが、世界中の女性用フォーマルウェアの需要をさらに押し上げると思われます。
女性の可処分所得の増加と消費者のライフスタイルの向上は、消費者のファッショントレンドへの関心を高め、女性用フォーマルウェアの世界市場をさらに活性化させるでしょう。
新興のeコマース企業は、女性用フォーマル製品のエキサイティングなオファーを開始することで、女性用フォーマル製品の売上を伸ばしてきました。インターネット普及率の向上は、今後5-6年の間に女性用フォーマルの売上をさらに押し上げると思われます。
衣料品業界の未組織市場のため、製品の品質の低さとともに、地元のメーカーは、予測期間(すなわち2017-2024)で市場の成長を抑制する要因のいくつかであると予想されます。