report-banner

女性の健康診断市場調査ーアプリケーション別(乳癌、感染症検査、骨粗鬆症検査、妊娠および出産検査、性感染症検査など);およびエンドユーザー別(病院、診療所、在宅医療)–グローバル需要分析と機会の見通し2031年

RFP提出
レポート: 3844 | 公開日: May, 2022

女性の健康診断市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界の女性の健康診断市場は、2022年から2031年の予測期間中に約7%のCAGRで成長し、多額の収益を獲得すると推定されています。市場の成長は、さまざまな健康診断に関する意識レベルの上昇に起因すると考えられます。 世界中で健康障害が発生しており、女性の生活習慣病や慢性疾患の有病率が増加しています。 汎米保健機構によると、2019年には南北アメリカ地域だけで慢性呼吸器疾患が原因で合計53万4,242人が死亡し、このうち26万6,725人、つまり50%が女性による死亡だった。 これらに加えて、世界中の女性における肝炎やHIVなどの感染症の発生の増加も、今後数年間で市場の成長を大幅に押し上げると予想されています。 さらに、過去数年以来、女性の間でさまざまな症状を診断するための非常に人気のあるプラットフォームであるイムノアッセイは、世界中の医療機関からの規制当局の承認の数が急増しています。 これにより、近い将来、市場に十分な成長機会がもたらされると予測されています。

Women Health Diagnostics Market

このレポートの詳細については、以下をご覧ください。: サンプルPDFをダウンロード

市場は、乳がん、感染症検査、骨粗鬆症検査、妊娠・生殖能力検査、性感染症検査などにアプリケーションによって分割されています。 このうち、乳がん分野は世界の女性の健康診断市場で最大のシェアを占めると予想されています。 これは、世界的に乳がんの負担が増大していること、およびがん診断のための研究開発への投資が増加していることが原因であると考えられます。 これらとは別に、先進国における乳がん診断に対する償還と保険適用の提供も、将来の市場セグメントの成長を促進するために評価されています。 さらに、エンドユーザーベースでは、在宅ケアセグメントは、女性の間で排卵や妊娠などのさまざまな症状の自己検査キットを使用する傾向が高まっているため、予測期間中に堅調な成長が見られると評価されています。 診断の利便性。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Global Healthcare Expenditure per Capital

世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たり医療費は1,064.741ドルに達しました。世界の一人当たり医療費は2008年の864.313ドルから2018年には1,110.841ドルに増加し、米国がトップとなっています。 これは、2018 年の一人当たり医療支出に相当する 10 ドル、623.85 ドルでした。2018 年の時点で、米国国内の一般政府医療支出は 5,355.79 ドルで、2008 年の 3,515.82 ドルから増加しました。これらが市場成長の要因の一部です。 過去数年にわたり。 さらに、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は、2019年(4.5%)と比較して、2020年は5.2%でした。 さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の一人当たり支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。 これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。

世界の女性の健康診断市場の地域概要

地域的には、世界の女性の健康診断市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 アジア太平洋地域の市場は、大規模な患者プールとこの地域の医療インフラの急速な改善を背景に、予測期間中に顕著な成長を遂げると推定されています。 さらに、北米市場は予測期間中に最大のシェアを獲得すると予想されており、これは主にこの地域の女性におけるがんの発生の増加によるものと考えられます。 国立がん研究所によると、米国における女性乳がんの新規症例数は女性 10 万人あたり年間 129.1 人でした。 この割合は年齢調整されており、2014~2018年の感染者数と2015~2019年の死亡者数に基づいています。 さらに、生殖能力検査モニターの需要の増加と製薬メーカーが存在感を拡大することに重点を置いていることから、今後数年間でこの地域の市場の成長が促進されると予測されています。

Global-Women-Health-Diagnostics-Market

このレポートの詳細については、以下をご覧ください。: サンプルPDFをダウンロード

世界の女性の健康診断市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場セグメンテーション

世界の女性の健康診断市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

用途別

  • 乳癌
  • 感染症検査
  • 骨粗鬆症検査
  • 妊娠と生殖能力の検査
  • 性感染症検査
  • その他

エンドユーザー別

  • 病院
  • クリニック
  • ホームケア

成長の原動力

  • 世界的にさまざまな健康障害に対する意識レベルが高まっている
  • 女性の生活習慣病と慢性疾患の罹患率の増加

課題

  • 画像診断の手順とシステムのコストが高い

市場を独占する注目のトップ企業

  • Siemens AG
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主要製品提供
    • 財務実績推移
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近開発
    • 地域存在感
    • SWOT分析
  • F. Hoffmann-La Roche Ltd.
  • Cardinal Health, Inc.
  • General Electric Company
  • Hologic, Inc.
  • Becton, Dickinson and Company
  • Quest Diagnostics, Inc.
  • PerkinElmer Inc.
  • Alere Inc.
  • Biomérieux SA

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2021年8月 - シーメンス・ヘルスティナーズとTeamViewerは、医療施設における熟練した放射線技師の不足と闘うために、新しいデジタルモデルを可能にするためのパートナーシップを発表しました。

  • 2020年9月- GEヘルスケアは、効率を向上させる業界初の自動認識ツールを備えたAI強化女性の健康超音波システムであるVoluson SWIFTを発表しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: 女性の健康診断市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、世界中のさまざまな健康障害に対する意識レベルの高まりと、女性の生活習慣病や慢性疾患の有病率の増加です。

Ques: 予測期間中に女性の健康診断市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2031年間で約7%のCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 将来、女性の健康診断市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域は、大規模な患者プールと、この地域の医療インフラの急増的な改善により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。

Ques: 女性の健康診断市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、シーメンスAG、F.ホフマン・ラ・ロシュ、カーディナル・ヘルス、ゼネラル・エレクトリック・カンパニー、ホロジック・インクなどです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 女性の健康診断市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: 画像診断手順およびシステムの高コストは、市場の成長を妨げると推定されています。

Ques: 女性の健康診断市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、アプリケーション、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。


Ques: 女性の健康診断市場のアプリケーションセグメントで最大の市場規模を占めているのはどのセグメントですか?

Ans: