世界のオフィス家具市場における市場動向
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両社は家具製品の革新と進歩に積極的に取り組んでおり、市場で大きな注目を集めています。例えば、ハーマンミラーはアーロンチェアのアップデートバージョンを発売し、同社のシート製品の提供を拡大しました。
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HNIコーポレーションは、オフィス家具製品ポートフォリオの拡大と収益拡大に貢献したOHM(ノースカロライナ州に本拠を置く家具メーカーおよびサプライヤー)を買収しました。
市場概要
環境に対する意識の高まりは、世界中の環境にやさしいソリューションを採用するよう人々を駆り立てています。さらに、グリーンオフィススペースに対する消費者の好みは、環境に優しい家具の需要を奨励しています。最近の消費者は、人間工学に基づいたオフィスチェアなど、より環境と健康に優しいオフィス家具製品を採用しています。それ以外にも、消費者の製品に対する嗜好は、価格設計のファッショントレンドや消費者の好みなど、さまざまな理由に大きく依存しています。したがって、オフィス家具製品の採用は、すべての地域の消費者行動によって直接影響を受ける可能性があります。さらに、オフィス家具市場は、デザインと要件によってさらに影響を受ける世界中のオフィス数の増加を背景に、急速なペースで成長しています。これらの要因は、2017年から2024年の間に6.7%のCAGRでオフィス家具の需要に影響を与えると予想されています。世界のオフィス家具市場は、2016年に527億米ドルを占め、2024年末までに876億米ドルに達すると予測されています。
2016~2024年の地域プラットフォームに基づく成長ハイライト
世界のオフィス家具市場は、北米、ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東、アフリカに地域別にセグメント化されており、そのうちアジア太平洋地域は2016年に45.4%(価値の面で)の支配的な市場シェアを占め、多国籍企業の拡大によるオフィスリースの需要の高まりと雇用率の高まりにより、2024年までにオフィス家具市場全体でトップシェアを占めると考えられています。地域。中国とインドは、アジア太平洋地域のオフィス家具市場の成長の背後にある顕著な国です。数量の面では、中国のオフィス家具市場は2024年に7.3%の成長率をマークすると予想されています。
2番目に大きな市場シェアを持つ地域は北米で、2016年に価値の面で市場シェアの26.8%を占めました。この地域は、2017年から2024年にかけて価値の面で6.1%のCAGRを記録することにより、収益性の高い成長を示すと考えられています。米国は、この地域で最も収益貢献度の高い国であり、北米のオフィス家具市場全体では、2024年までに販売台数で3000万台を超えると予測されています。さらに、この地域の経済成長とオフィス需要の増加は、欧州のオフィス家具市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。クリックして無料サンプルをダウンロード
市場セグメンテーションの概要
製品タイプ別
世界のオフィス家具市場は、製品タイプによって、座席オーバーヘッドビン収納ユニットテーブルアクセサリーとワークステーションにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、座席セグメントは世界中のオフィス家具市場で最大の市場シェアを占めており、予測期間中に6.7%(数量換算)のCAGRで繁栄すると予測されています。オフィス家具市場の他のセグメントと比較して、オフィス家具セグメントは、新規および既存のプレーヤーに新たな道を開く最大のままであると予想されます。さらに、アクセサリーセグメントは、予測期間中に1.4倍の成長率を観察すると予測されています。
素材別
世界のオフィス家具市場は、木材セグメントが2016年に市場を支配した木材金属プラスチックなどに材料によってセグメント化されており、予測期間中に1.5倍の 成長率でプラス成長を続けると予測されています。木製オフィス家具セグメントは、オフィス家具市場全体の中で最も魅力的な市場になると予想されています。.しかし、プラスチックオフィス家具セグメントは、予測期間中に最高のCAGR成長を示すと予測されており、2024年までに2番目に大きな市場価値を占めると推定されています。さらに、他の材料セグメントは、2017年から2024年の間に26億米ドルの絶対的な機会を達成すると予想されています。
価格帯別
世界のオフィス家具市場は、価格帯によって低価格の中価格と高価格にセグメント化されており、そのうち低価格セグメントは2024年までにボリュームシェアを支配することによってオフィス家具市場を牽引すると予測されています。それに加えて、低価格のオフィス家具セグメントは、予測期間中に価値の面で6.3%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネル別
世界のオフィス家具市場は、流通チャネルによってオンラインストアとオフラインストアに分かれており、そのうちオフライン流通チャネルセグメントは2016年に97.1%の市場シェアを占め、2024年末までに支配的な市場スタンスを維持すると予想されています。さらに価値の面では、オンラインストア流通チャネルセグメントは、2016年の15億米ドルから2024年末までに36億米ドルに達すると予想されています。
エンドユーザー別
世界のオフィス家具市場は、エンドユーザーによってエンタープライズ病院の学校などにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、エンタープライズセグメントは2016年に最大の市場価値シェアを保持し、2024年に6.4%の前年比成長を目撃することによって最高の市場シェアを達成すると推定されています。企業セグメントの拡大は、世界中のGDPのプラス成長に起因しています。
この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC[サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ)。
市場の推進要因と課題
成長指標
世界のオフィス家具市場は、特に先進国における力強い経済成長を背景に、新たな雇用機会の変化や、ソーシャルメディアなどのプラットフォームを通じた採用のしやすさにより、繁栄しています。それに加えて、雇用率の増加は、オフィス家具製品の需要をさらに牽引している世界的なオフィス数の増加の背後にある主な理由の1つです。中小企業による共同ワークスペースの採用拡大や、スタンディングデスク、昼寝ポッド、ビーンバッグなどの革新的で高度なオフィス家具の新興企業の急速な導入、折りたたみ式家具の人気の高まりなどの要因が、市場の成長を促進しています。この人口の間での健康と環境意識の高まりとは別に、製造業者はより健康的な職場を作り出すために、より健康に有益な環境にやさしく人間工学に基づいたオフィス家具を開発するようになりました。
さらに、ホームオフィスの増加傾向は、世界のオフィス家具市場が近い将来に成長するのを支援するための追加の成長要因の1つであるアームチェアデスクなどの家具製品の需要を強化するとも考えられています。
障壁
熟練した労働力の原材料不足と仮想ワークスペースの人気の高まりによるコストの変動は、世界のオフィス家具市場の拡大を制限しています。交通費の高騰や先進的なオフィス家具、低支出予算などに関するさらなる経済的課題により、消費者はオンラインレンタルや中古家具など、あらゆる費用対効果の高い家具ソリューションを採用するよう促されています。家具レンタルと古い家具の採用のこの上昇傾向は、予測期間中の市場の成長を妨げる可能性が高い新しい家具の需要を減らしています。
競争環境
世界のオフィス家具市場における裕福な業界リーダーには、Steelcase Inc.、Inter IKEA Group Haworth Inc.、Okamura Corporation Hooker Furniture Herman Miller Inc.、HNI Corporation Kokuyo Co. Ltd.、Knoll Inc.、Kimball International Inc.などがあります。
米国に本社を置くSteelcase Inc.は、家具ユーザー中心の技術とインテリア建築製品の製造と販売に従事しています。AMQ Solutions(カリフォルニア州に本拠を置く調節可能なデスクベンチおよび座席家具メーカー)を買収し、製品範囲を広げるのに役立ちました。
さらに、他の主要およびニッチプレーヤーは、世界のオフィス家具市場で競争力を獲得するために、高品質の環境にやさしい高度な家具製品に投資するとともに、製品ポートフォリオの拡大に向けて取り組んでいます。
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