4-tert-ブチルシクロヘキサノン市場規模は、2035年末までに50億米ドルに達すると予想されており、予測期間中、つまり2023年から2035年の間に5%のCAGRで成長します。 2022 年の 4-tert-ブチルシクロヘキサノンの業界規模は 20 億米ドルを超えました。市場の成長は、パーソナルケア業界における 4-tert-ブチルシクロヘキサノンの需要の高まりによるものと考えられます。 パーソナルケア業界は、ネイル、オーラル、スキンケアに関連する製品で構成されています。 たとえば、約 1,500 万人のアメリカ人が化粧水、クリーム、ジェルを使用していることが観察されています。
さらに、4-tert-ブチルシクロヘキサノンは4-tert-ブチルシクロヘキサノールよりも極性が低く、一般に両方ともクロマトグラフィー法によって分離されます。 4-tert-ブチルシクロヘキサノンはアルコールとエタノールに可溶ですが、水には溶けず、実験密度は 0.893g/mL です。 これは、C10H180 ケトンファミリーに関連する有機化学物質であり、CAS 番号 98-53-3 で市場で販売されています。 4-tert-ブチルシクロヘキサノンは本質的に無毒であり、これがフレーバー、フレグランス、およびさまざまな化粧品の製造に使用される主な理由の 1 つです。 一般にジャンク フードには、顧客にとってより魅力的なものにするために食用のフレーバーが添加されており、世界中でジャンク フードの普及率が高まっていることが観察されています。 たとえば、クイック サービス レストラン業界の総規模は、2021 年に世界で 7,000 億米ドルと評価されています。 したがって、これらすべての要因が予測期間中に市場の成長を推進すると予想されます。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~ 15% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 20億米ドル |
予測年の市場規模(2035年) |
~ 50億ドル |
地域の範囲 |
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北米市場予測
北米の 4-tert-ブチルシクロヘキサノン市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、主にスキンケア製品の売上の急増によるものと考えられます。 地域住民の美容やパーソナルケアへの志向が高いため、香水、消臭剤、その他の種類の化粧品が人気です。 2021 年の米国における顔用化粧品の売上高は、約 10 億ドルに達しました。 さらに、個人衛生に対する意識の高まりによる香水や消臭剤の需要の増加により、予測期間中にこの地域の市場の成長がさらに促進されると予想されます。 2022 年の世界比較では、米国が消臭剤部門で約 50 億米ドルという最高の収益を上げていることが観察されています。
APAC市場統計
さらに、アジア太平洋地域は、予測期間中に市場で 2 番目に大きなシェアを獲得すると予想されます。 市場の成長は、個人用衛生製品、香水、消臭剤などの需要の高まりや、この地域の可処分所得の増加などの同様の要因によるものと考えられています。 たとえば、アジアのフレグランス部門の価値は、2022 年に約 100 億米ドルになると推定されています。さらに、地域人口の著しい増加により、これらすべての要因が、この地域の市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。 予測期間。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
用途 (香水とフレグランス、殺生物剤、クリーニングと洗濯)
世界の4-tert-ブチルシクロヘキサノン市場は、香水とフレグランス、殺生物剤、洗浄と洗浄などへの用途ごとに需要と供給について分割および分析されています。 これらの用途のうち、香水およびフレグランス部門は、予測される期間にわたって最大の市場シェアを獲得すると推定されています。 この部門の成長は、世界中で香水や消臭剤に対する需要が高まっていることに起因すると考えられます。 ここ数年、フィットネス活動の急増と個人衛生への傾向により、世界中の人々の生活において重要な位置が占めるようになり、その結果、予測期間中に香水およびフレグランス部門の成長が促進されることになります。 例えば、関連業界の消臭剤部門が生み出す収益は、2022年に約50億ドルに達しました。ここ数十年、パーソナルケアに対する人々の傾向の高まりが観察されており、この部門の成長は予測を上回ると予想されています。 期間。
純度(95%未満、95%以上)
さらに、市場のクリーニング&洗濯セグメントも予測期間中に2番目に大きなシェアを獲得すると予測されています。 4-tert-ブチルシクロヘキサノンは、アルコールや他の化学物質とともに製品の洗浄および洗浄に使用されます。 クリーニングとは主に、表面を整理して見せるために余分な物や汚れを取り除くことを意味します。 洗濯は、良好な衛生と健康を維持するために洗剤や石鹸を洗浄するプロセスです。 衛生状態が悪いと、蟯虫、足白癬、リンパ系フィラリア症、コロモジラミおよびアタマジラミ、慢性下痢、虫歯など、いくつかの重篤な病気や感染症を引き起こす可能性があります。 たとえば、2019年には、劣悪な衛生環境が原因で35万人以上の子供たちが下痢性疾患の犠牲者になりました。 したがって、これらすべての要因は、予測期間中のセグメントの成長にプラスの影響を与えると予測されます。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
純度によって |
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用途別 |
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成長の原動力
課題
Ans: 化粧品およびパーソナルケア業界における製品の需要の急増により市場の成長が促進され、香水および消臭剤の需要が拡大していることが、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2035 年にわたって最大 5% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Thermo Fisher Scientific Holdings, Inc.、Hubei Jusheng Technology Co., Ltd.、Merck KGaA、Lanxess AG、東京化成工業株式会社、WeylChem International GmbH、Jordan Bromine Company、IRO Group Inc です。 。、 その他。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。