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グラフトタイプ(自家移植および同種移植)による前十字靭帯修復市場調査のセグメンテーション。 アプリケーション(変形性関節症、関節リウマチ、外傷、およびその他)による。 およびエンドユーザー別 (病院、外来手術センター、およびその他) – 世界の需要分析と機会の見通し 2031

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レポート: 4021 | 公開日: August, 2022

前十字靭帯修復市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界の前十字靭帯修復市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 10% の CAGR で成長すると推定されています。十字靭帯とも呼ばれる十字靭帯は、膝の前部に存在します。前十字靭帯修復手術では、損傷した十字筋を置換するために外科的組織移植片が使用されます。市場の成長は、整形外科の怪我、特にスポーツ関連の怪我の有病率の増加に起因する可能性があります。さらに、骨粗鬆症などの骨関連疾患の有病率の増加は、市場の成長を後押しすると推定されています。スポーツへの参加が増加するにつれて、スポーツ外傷の発生率も世界中で急増しています。たとえば、米国小児科学会の報告によると、米国では毎年 350 万人以上の 14 歳未満の子供がスポーツによる怪我を負っています。さらに、非侵襲的手術に関する人々の意識の高まりも、市場の成長を後押しすると予想されます。これに伴い、世界中で増加する医療費が市場の成長を後押しすると予想されます。世界銀行の統計によると、2018 年には世界の GDP の 9.856% が医療に費やされました。クリックしてサンプルレポートをダウンロード

Anterior Cruciate Ligament Repair Market

市場は、変形性関節症、関節リウマチ、外傷などにアプリケーションによって分割されています。そのうち、変形性関節症セグメントは、変形性関節症の有病率が高まっているため、予測期間にわたって世界の前十字靭帯修復市場で大きなシェアを占めると予想されています。 、特に高齢者の間で。 さらに、世界の高齢者人口の増加も、市場の成長を後押しすると推定されています。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Healthcare Expenditure per Capita, (USD), 2015-2018

世界保健機関の統計によると、2017 年の世界の 1 人あたりの医療費は 1,064.741 米ドルでした。世界の 1 人あたりの医療費は、2008 年の 864.313 米ドルから 2018 年には 1,110.841 米ドルに増加し、米国がトップの国でした。 2018 年の医療費は 10 米ドル、1 人あたり 623.85 米ドルに達しました。2018 年の時点で、米国の国内一般政府の医療費は 5355.79 米ドルで、2008 年の 3515.82 米ドルから増加しました。これらは、市場の成長に関与する要因の一部です。過去数年にわたり。さらに、Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) の予測によると、米国の国民医療費 (NHE) に関連する推定年間平均変化率は、2019 年 (4.5%) と比較して 2020 年に 5.2% でした。さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の 1 人あたりの支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。

世界の前十字靭帯修復市場の地域別概要

地理的分析に基づいて、世界の前十字靭帯修復市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。アジア太平洋地域の市場は、この地域の高齢者人口の高い割合に支えられて、この地域で骨粗鬆症と関節炎の症例が増加していることを背景に、予測期間中に注目に値する成長が見られると推定されています。国際骨粗鬆症財団のデータによると、2050 年までに骨粗鬆症による股関節骨折の約 50% 以上がアジアで発生すると予測されています。および 1300 mg/日。実際、マレーシア、フィリピン、インドのカルシウム摂取量は 1 日あたり 500 mg と少ない.

北米地域の市場は、骨関連疾患の発生率の高さと相まって、スポーツ傷害の有病率の増加により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されます。疾病管理予防センター (CDC) のデータによると、50 歳以上の女性の 18.8% が大腿骨頸部または腰椎の骨粗鬆症を患っており、男性の割合は 2017-18 年にわずか 4.2% でした。 .

Anterior Cruciate Ligament Repair Market Share

世界の前十字靭帯修復市場は、地域に基づいてさらに次のように分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

前十字靭帯修復市場のセグメンテーション

世界の前十字靭帯修復市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

移植の種類別

  • 自家移植
  • 同種移植

用途別

  • 変形性関節症
  • 関節リウマチ
  • 外傷
  • その他

エンドユーザー別

  • 病院
  • 外来手術センター
  • その他

成長ドライバー

  • スポーツ傷害の有病率の増加
  • 変形性関節症と骨粗鬆症の増加例

課題

  • 高額な手術費用
  • 高齢者の健康意識の欠如

市場を支配している注目の企業

  • Wright Medical Group N.V.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Arthrex Co., Ltd.
  • DJO, LLC
  • smith and nephew plc
  • Stryker Co., Ltd.
  • Mylan N.V.
  • Novartis International AG
  • Johnson & Johnson
  • GlaxoSmithKline plc
  • Merck & Co.

本レポートの詳細についてはこちら:

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ニュースで

  • 2022 年 2 月 11 日: Novartis AG の子会社である Novartis India Limited は、インドでの医薬品の流通を可能にするために、Dr. Reddy's Laboratories と共同販売および流通契約を締結します。

  • 2021 年 9 月 22 日: DJO LLC は、「MedShape DynaNail ハイブリッド フュージョン システム」の発売を発表しました。これは、手術中の挿入を簡素化する解剖学的に優しい設計を提供する MedShape の適応治癒技術の拡張です。

レポートで回答された主な質問

Ques: 前十字靭帯修復市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 骨関連疾患の有病率の増加により、市場の成長が促進されると推定されています。

Ques: 予測期間中に前十字靭帯修復市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって最大 10% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、前十字靭帯修復市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域では、スポーツ傷害の罹患率が高いため、予測期間中にさらに多くのビジネスチャンスが提供されると予想されます。

Ques: 前十字靭帯修復市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Arthrex, Inc.、DJO, LLC、Smith & Nephew plc、Stryker Corporation、Mylan N.V.、Novartis International AG、Johnson & Johnson、GlaxoSmithKline plc、Merck & Co., Inc. です。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。