世界のエルゴステロール合成阻害剤市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年にかけて注目すべきCAGRを獲得すると推定されています。市場の成長は、特に世界の熱帯および亜熱帯地域での真菌感染症の有病率の増加に起因する可能性があります。エルゴステロールは、すべての真菌の生存率に不可欠である真菌細胞の壁に存在する化合物である。エルゴステロール合成阻害剤は、真菌コロニーを殺すこの化合物の生合成を妨げ、したがって感染を治療する。エルゴステロール合成阻害剤の需要は、ジョックかゆみ白癬イースト菌感染症やふけを含む真菌感染症を緩和する上でのその効率を背景に成長すると推定されています。さらに、世界の主要地域での適切な消毒施設と清潔さの欠如は、市場の成長をさらに後押しすると予想されます。世界保健機関(WHO)のデータによると、2017年には世界中で20億人が基本的な衛生施設を持たず、6億7300万人が屋外で排便しています。
世界のエルゴステロール合成阻害剤市場は、局所経口およびその他への投与経路によってセグメント化されており、そのうち局所セグメントは、感染を直接標的としているため、適用の容易さとより高い有効性のために、予測期間中に市場で最大のシェアを占めると予想されます。エンドユーザーに基づいて、市場は薬局病院などにセグメント化されています。これらのうち、薬局セグメントは、真菌感染症を治すための店頭阻害剤の需要の高まりにより、予測期間中に顕著なシェアを保持すると推定されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域的には、世界のエルゴステロール合成阻害剤市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、インドネシア、タイ、インドなどの熱帯諸国での真菌感染症の有病率の上昇を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。インドでは、2019年に1000人あたり5〜10件の真菌感染が発生しました。タイのシェアは、1000人あたり12〜15例に達しました。さらに、この地域の経済成長に支えられた医療インフラの成長と公的医療システムの改善は、市場の成長を促進すると推定されています。ラテンアメリカ地域の市場は、真菌感染症に有利な気候条件に裏打ちされた感染の発生率の上昇と、適切な消毒と清潔さが利用できないため、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています市場の成長を促進すると推定されています。
世界のエルゴステロール合成阻害剤市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のエルゴステロール合成阻害剤市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
薬剤の種類別
投与経路別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
Ans: インフルエンザの定期的な季節的な有病率は、インフルエンザの発生を抑制するための政府のイニシアチブと相まって、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2030年に注目すべきCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、真菌感染症の症例の増加と公的医療システムの改善により、ほとんどの成長機会を提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、ファイザー社、ノバルティス社、クレイマー研究所社、アボット研究所、バイエル社、グラクソスミスクライン社などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 阻害剤に関連する様々なリスクおよび副作用は、市場の成長を妨げると推定される。
Ans: 市場は、医薬品の種類、投与経路、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
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