世界の血管内手術装置市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて堅調なCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、手術を必要とする血管疾患の症例の増加と、世界的な医療費の増加に起因する可能性があります。世界中の個人の可処分所得の増加は、有利な償還と健康保険契約の存在と相まって、市場の成長を促進すると推定されています。さらに、心臓病患者の大部分が、健康意識の高まりにより、手術を選択しています。一般市民の意識の高まりとともに、世界中の政府によるイニシアチブの増加は、市場の成長を促進することが期待されています。一方、活動の欠如やファーストフードの消費など、生活習慣の悪さに起因する心血管疾患の症例の増加は、市場の成長機会を提供すると予測されています。 世界保健機関(WHO)の報告によると、CVDは毎年1,790万人以上の命を担っており、世界の主要な死因となっています。
さらに、WHOのデータによると、心血管疾患は現在、早期死亡の主な原因であり、そのうち3分の1以上の死亡は70歳未満で発生しています。手術は、結果が即時であるため、脳卒中や心臓発作の場合の治療の最良のコースです。さらに、医療分野における様々な技術的進歩により、手術の範囲および範囲が改善された。このような要因は、市場の成長を強化すると推定されています。
市場はエンドユーザーによって病院、外来手術センターなどにセグメント化されており、そのうち外来手術センターセグメントは、外来手術センターが手術を行うために特別に装備されているため、予測期間中に世界の血管内手術装置市場で最大のシェアを占めると予想され、手術装置および機器の大きな市場を生み出します。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1,064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10米ドル、623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6兆1,925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界の血管内手術装置市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、人口に蔓延する不健康なライフスタイルに支えられて、この地域での生活習慣病の罹患率の上昇により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。さらに、この地域の医療費の増加と患者に優しい償還政策の存在は、市場の成長を促進すると推定されています。世界銀行によると、2018年には米国のGDPの16.885%が医療費に費やされました。
アジア太平洋地域の市場は、人々の医療に対する意識の高まりと、地域の医療施設の改善を背景に、予測期間中に顕著な成長を目撃すると推定されています。
世界の血管内手術装置市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の血管内手術装置市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
デバイスタイプ別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
Ans: 治療のために手術を必要とする心血管疾患の症例の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に堅調なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域の市場は、大多数の人々の可処分所得の増加により、より多くのビジネスチャンスを提供すると推定されており、手術は手頃な価格となっています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Koninklijke Philips N.V.、WellDoc Inc.、Noom Inc.、Pear Therapeutics Inc.、Teladoc Health Inc.、Click Therapeutics Inc.、Ayogo Health Inc.、Mindstrong Healthなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 汎用機器との競争が激しく、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、デバイスの種類、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
Ans: