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製品別の医療用吸引カテーテル市場調査のセグメンテーション(AC電源、バッテリー電源、手動、その他); アプリケーション別 (外科、気道確保、研究と診断、その他); およびエンドユーザー別 (病院、専門クリニック、外科センター、その他) – 世界の需要分析と機会の見通し 2031

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レポート: 4033 | 公開日: August, 2022

医療用吸引カテーテル市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界の医療用吸引カテーテル市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 4% の CAGR で成長すると推定されています。病気。さらに、呼吸器疾患の有病率の増加も、市場の成長を促進すると推定されています。世界保健機関 (WHO) のデータによると、2019 年には 2 億 6,200 万人が喘息と診断され、全世界で 461,000 人が死亡しました。医療用吸引カテーテルは、上半身から唾液やその他の液体を除去するために使用されます。一般に、手術中に気道から体液を除去するために使用されます。さらに、世界中で高度な医療技術の採用が増えていることは、市場の成長を後押しすると推定されています。世界銀行のデータによると、2018 年には GDP の 2.203% が研究開発活動に費やされました。さらに、世界中で増加する医療費が市場の成長を後押しすると予測されています。クリックしてサンプルレポートをダウンロード

Medical Suction Catheters Market Graph

市場は、アプリケーションによって外科、気道浄化、研究と診断などに分割されており、そのうち外科セグメントは、予測期間中に世界の医療用吸引カテーテル市場で大きなシェアを占めると予想されています。 手術中は、粘液、唾液、さらには血液などの液体が気道に入らないように除去する必要があります。 手術の発生率の増加は、市場の成長を後押しすると予想されます。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Healthcare Expenditure per Capita Graph

世界保健機関の統計によると、2017 年の世界の 1 人あたりの医療費は 1,064.741 米ドルでした。世界の 1 人あたりの医療費は、2008 年の 864.313 米ドルから 2018 年には 1,110.841 米ドルに増加し、米国がトップの国でした。 2018 年の医療費は 10 米ドル、1 人あたり 623.85 米ドルに達しました。2018 年の時点で、米国の国内一般政府の医療費は 5355.79 米ドルで、2008 年の 3515.82 米ドルから増加しました。これらは、市場の成長に関与する要因の一部です。過去数年にわたり。さらに、Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) の予測によると、米国の国民医療費 (NHE) に関連する推定年間平均変化率は、2019 年 (4.5%) と比較して 2020 年に 5.2% でした。さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の 1 人あたりの支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。

世界の医療用吸引カテーテル市場の地域別概要

地理的分析に基づいて、世界の医療用吸引カテーテル市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域に分割されます。アジア太平洋地域の市場は、この地域で喘息の症例が増加していることに加えて、高齢者および小児科の人口が多いことを背景に、予測期間中に注目に値する成長が見られると推定されています。高齢者や子供は呼吸器疾患に罹りやすいため、この地域では毎年手術件数が急増しています。これはまた、市場の成長を後押しすると予想されます。さらに、APAC地域での革新的な医療機器の採用の増加は、市場の成長を後押しすると推定されています。

北米地域の市場は、この地域での喘息の有病率が高いため、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されます。アメリカ喘息アレルギー財団 (AAFA) の報告によると、18 歳未満の子供 510 万人を含む、約 2,500 万人のアメリカ人が喘息に苦しんでいます。

Medical Suction Catheters Market Share Image

世界の医療用吸引カテーテル市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

医療用吸引カテーテル市場のセグメンテーション

世界の医療用吸引カテーテル市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

製品別

  • AC電源
  • 電池で動く
  • 手動操作
  • その他

用途別

  • 外科的
  • 気道確保
  • 研究と診断
  • その他

エンドユーザー別

  • 病院
  • 専門クリニック
  • 外科センター
  • その他

成長ドライバー

  • 世界的に増加する喘息の有病率
  • 手術件数の急増
  • 高度なテクノロジーの採用の拡大

課題

  • 高い初期投資
  • 世界中の汎用機器の循環

市場を支配している注目の企業

  • Astellas Pharma Inc.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Adelium Limited
  • Astrazeneca Group
  • Cohelo Health Co., Ltd.
  • Glaxosmithkline Plc
  • Avis Health
  • Vectura Group Plc
  • Biotelemetry Co., Ltd.
  • Healthcare Originals Co., Ltd.
  • Reciprocal Lab Co., Ltd.

本レポートの詳細についてはこちら:

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ニュースで

  • 2020 年 10 月 6 日: アステラス製薬株式会社と Iota Biosciences, Inc. は合併契約を発表しました。これにより、アステラス製薬は Iota の独自のバイオエレクトロニクス技術を買収します。

  • 2019 年 7 月 29 日: BioTelemetry は、ヘルスケア サービスと診断製品を提供するスウェーデンの医療技術企業である ADEA Medical AB を買収します。 この買収により、BioTelemetry のポートフォリオが診断製品に拡大されます

レポートで回答された主な質問

Ques: 医療用吸引カテーテル市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 喘息の世界的な有病率の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。

Ques: 予測期間中に医療用吸引カテーテル市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって約 4% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、医療用吸引カテーテル市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域では喘息の症例が増加しているため、予測期間中により多くのビジネスチャンスが提供されると予想されます。

Ques: 医療用吸引カテーテル市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Adherium Limited、AstraZeneca Group、Cohero Health, Inc.、GlaxoSmithKline plc、Aevice Health、Vectura Group plc、BioTelemetry, Inc.、Reciprocal Labs Corporation、および Health Care Originals Inc. です。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。