世界の冷凍油市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年の間にかなりのCAGRを獲得すると推定されています。市場の成長は、エアコンや冷蔵庫などの家電製品の需要の高まりによるものです。食品・飲料業界の成長と、シーフードの果物や野菜などの生鮮食品の需要の高まりにより、冷蔵庫や深冷凍庫の需要が高まっています。成長する食品および飲料業界は、市場の成長を牽引すると推定されています。さらに、医薬品やワクチンの保管のためのディープフリーザーの需要の高まりは、市場の成長をさらに後押しすると推定されています。一方、自動車の需要が絶えず増加しているため、自動車産業の成長は冷凍油の需要を押し上げると推定されています。2020年には世界中で6100万台以上が販売され、乗用車の販売台数は2021年にはさらに7000万台を超えると推定されています。
世界の冷凍油市場は、冷媒の種類によってCFC HFCなどにセグメント化されており、HFCセグメントは、以前に使用されたフロンやその他のガスのグリーン代替品であるため、新しい冷蔵庫やエアコンでの使用が増加しているため、予測期間中に市場で最大のシェアを占めると予想されています。冷蔵庫やその他のアプリケーションのメーカーは、オゾン層破壊係数(ODP)が低いため、これらの電子機器の次世代にHFCを選択しています。用途別では、市場は冷蔵庫、深冷凍エアコン、自動車用ACなどに分類され、その中でもエアコンセグメントは、ライフスタイルの変化や中産階級の可処分所得の増加に裏打ちされたエアコン需要の高まりを背景に、予測期間中の収益面で市場をリードすると予想されています。2018年には、世界で9000万台以上のACが販売されました。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素です。2020年の米国経済分析局によると、GDPに占める化学製品の付加価値は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は2018年に製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーの間での需要の高まりに伴い、化学製品の市場は将来的に成長すると予想されます。UNEP(国連環境計画)によると、化学品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域は最大の化学品生産・消費地域です。中国は世界最大の化学産業を有し、近年の年間売上高は約1兆5000億ドルを超え、世界の売上高の約3分の1以上を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策が中国の化学産業への投資を押し上げている。低コストの原材料と労働力の容易な入手、政府の補助金、緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能してきました。一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1630億と評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋地域の国々のビジネスへの投資にとって有利な機会を示しています。
地域的には、世界の冷凍油市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、冷蔵庫の冷凍庫やエアコンなどの電子機器を製造する主要な主要プレーヤーの存在により、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。さらに、ACシステムを内蔵した自動車の販売と製造の成長は、この地域の冷媒油の需要を押し上げると推定されています。2020年に米国で販売された乗用車と商用車を含む350万台以上。アジア太平洋地域の市場は、日本、韓国、中国、インドなどの国々で製造業が成長しているため、予測期間中に最高のCAGRを目撃すると推定されています。さらに、日本の90%以上の世帯がエアコンを使用しているこれらの国々のエアコン需要の高まりは、市場の成長を後押しすると推定されています。
世界の冷凍油市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の冷凍油市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
冷媒タイプ別
アプリケーション別
成長の原動力
課題
Ans: さまざまな用途向けの車両や冷蔵庫の需要の高まりは、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2030年に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米市場は、自動車の製造と販売の増加を背景に、予測期間中に市場に最高の成長機会を提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、BASF SE、シェルインターナショナルB.V.、中国石油化学公司(SINOPEC)、エクソンモービル、ルブリゾールコーポレーション、ペトロリアムナシオナルベルハド(ペトロナス)などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生成された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入した新製品に基づいて選択されます。
Ans: フロンベースの冷凍システムの使用に関する政府の規制は、市場の成長を妨げると推定される主な要因です。
Ans: 市場は、タイプ、冷媒タイプ、用途、および地域によってセグメント化されています。
Ans: